2008年07月16日

暑くなってきました!

暑くなってきました!
 暑くなってきましたね。

 いろんなコンビニがあるけれど、

 この時期、私が好きなコンビニは

 ミニストップです。

 なぜかって?



 

暑くなってきました!  
 ハロハロ・・・これが好き!

 今年の看板には、杏仁ライチの文字

 でも、今日はラムネです。

 家に持って帰ってきたので

 チョット、アイスクリームが溶けてますが、

 冷たい夏、いただきです。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:32│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
こんばんわ~
ハロハロ、もう出たのですね!
この季節が来ると夏が来たーっ!!って感じです。
Posted by のんかのんか at 2008年07月16日 21:41
あ!!    いいなぁ!    あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月16日 21:44
夏のオススメはミニストップですね♪♪
外の日差しが暑い時には店内でいただくこともできますし。
マンゴーのカキ氷 先日食べましたが グ~でした!
Posted by うなこ at 2008年07月16日 21:45
美味しい(^〜^)ですよね〜!ハロハロ大好きです☆
食べたくなったなぁ〜(笑)
Posted by TAKA at 2008年07月16日 22:27
のんかさま

 ミニストップに、このノボリが出てると、
 夏が来た!という感じです。

プリーズ☆加川さま

 いいでしょう~!
 あはは~な気分を、お・さ・き・に!

うなこさま

 ミニストップは、お店の中にテーブルが在るのがいいですね。
 夏、おススメのコンビニです。
 マンゴーのカキ氷・・・早速食べにいこうーーっと!
 あはは~♪

TAKA★さま

 ハロハロ・・・美味しいですよね!
 暑い時は、我慢しないで、食べにいきましょう。

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月18日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなってきました!
    コメント(5)