2008年06月26日

県庁で・・・村田だぁ!・・・南三陸町も

県庁で・・・村田だぁ!・・・南三陸町も  
 仕事の関係で、県庁付近を

 うろうろ・あっちこっち歩き周り

 お昼の時間をチョット過ぎて

 流石に、お腹も減りました。

 次の約束の時間まで、少し時間があるので、

 ここらで、ランチタイムです。

県庁で・・・村田だぁ!・・・南三陸町も  
 ここは、県庁の最上階

 仙台市内が一望できる

 この場所に、レストランがあります。

 ごっつぉう十八番という名前です。

 ここでは、月替わりで県内の特産品を

 使ったメニューが堪能できます。

 
県庁で・・・村田だぁ!・・・南三陸町も  今月は、村田町の特産品の

 そらまめと南三陸町のたこを

 使った料理です。

 そらまめの和え物とそらまめうどん

 たこの刺身とから揚げなどなど

 地産・地消のお膳です。

 早速、いただきます。

 このごろ、食べてばかりです・・・腹のまわりが・・・ヤバイ!

 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:35│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
私も仙台に居た頃 食べに行きましたよ☆
(歩いてほんの数分でしたし)


いい眺めなんですよね…♪

 
Posted by orizururan at 2008年06月27日 08:01
orizururanさま

 ここは、本当にいい眺めですよね!
 食事の値段もリーズナブルですし、
 コーヒーとケーキのセットなんかもあったりして
 いいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年06月28日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県庁で・・・村田だぁ!・・・南三陸町も
    コメント(2)