2015年04月27日

今年も見えているか・・・青い鯉のぼり

今年も見えているか・・・青い鯉のぼり
 復興工事が進む東松島の大曲地区

 沢山のトラックが行き交う橋の欄干に

 今年も沢山の青い鯉のぼり。

 五月五日には、空を覆うほどの

 青い鯉のぼりが泳ぐでしょう。

 今年も見えているか?

 「絆」は繋がっているか。


 詳しくは「東松島青い鯉のぼり」

         で検索してください。




同じカテゴリー()の記事画像
いらか~の波と~・・・鯉のぼり
春爛漫・・・満開
力強く・・・春
花より団子・・・石巻日和山公園
桜の並木道・・・春爛漫
桜の回廊・・・一目千本櫻
同じカテゴリー()の記事
 いらか~の波と~・・・鯉のぼり (2015-05-05 20:53)
 春爛漫・・・満開 (2015-04-13 20:50)
 力強く・・・春 (2015-03-28 20:37)
 花より団子・・・石巻日和山公園 (2014-04-22 20:36)
 桜の並木道・・・春爛漫 (2014-04-18 20:51)
 桜の回廊・・・一目千本櫻 (2014-04-12 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも 心温まる素敵な内容のブログですね!
きっと 今年も 見ていますよね!!
感謝しながら・・・!
ほほ笑みながら・・・・!
Posted by t-higasikouji at 2015年05月01日 19:35
t-higasikoujiさま

 きっと、見えていると信じてます。
 青い鯉のぼりの「絆」今年も
 広がってより深いものとなっているでしょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年05月03日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も見えているか・・・青い鯉のぼり
    コメント(2)