2015年01月01日

謹賀新年!・・・新年

謹賀新年!・・・新年 謹賀新年

 旧年中はお世話になりました。

 今年もよろしく

 お願いします!

 平成27年 元旦


 羊の写真が無かったので

 置物です!

 




同じカテゴリー()の記事画像
ロールケーキ?・・・雪
ちょっと小さめ・・・三居沢不動尊の滝
アニメのキャラを・・・かまくら
輝いて・・・雪の朝
今年も・・・ページェント
メリークリスマス・・・イルミネーション
同じカテゴリー()の記事
 ロールケーキ?・・・雪 (2015-02-28 20:47)
 ちょっと小さめ・・・三居沢不動尊の滝 (2015-02-14 20:50)
 アニメのキャラを・・・かまくら (2015-02-02 20:45)
 輝いて・・・雪の朝 (2015-01-19 21:04)
 今年も・・・ページェント (2014-12-30 21:06)
 メリークリスマス・・・イルミネーション (2014-12-25 21:01)

Posted by ろうどキングおがわ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は
おめでとうございました。早いものですね!
新年を迎えた・・・!と思っておりましたら
もう4日も過ぎ仕事始めの日になりますね。
私は年末も年始もなく、毎日勤務でした。
悲しいというか、有難いというか・・・・
この分を、撮影のために、休ませていただこう・・・と
言う事にすれば、尚尚嬉しいですが・・・。
おがわさんの、アップ今年も、楽しみにしております。
宜しく お願い致します。
Posted by t-higasikouji at 2015年01月04日 23:48
t‐higasikoujiさま

 こちらこそ、明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。

 そうでしたか、お仕事ご苦労様でした。
 お正月でも、お仕事されている人々がいるからこそ
 安心して生活が送れます。
 只々頭がさがります。
 ありがとうございます。

 ちなみに私は、大晦日と元旦がお休みでした。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年01月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年!・・・新年
    コメント(2)