2008年05月17日

モンブランなそば!

モンブランなそば!
 だんだんと、陽射しが強くなり
 暑くなってきた今日この頃
 冷たいそばを、
 ガッツリ食べたくないですか?
 そんなあなたにおススメ
 これぞ、大盛
 そばのモンブランじゃー!
 さらに、プライスは
 1000円でおつりが来ます。
 今回はとろろを付けました。




モンブランなそば! 
  ここは、泉中央の蕎麦屋
 藤源さん
 地下鉄泉中央駅の南側通りを
 西に歩いて2・3分の所です。
 店の裏に駐車場もあります。








モンブランなそば!

 モンブラン、登頂成功です。

 がっつり、いただきました。

 ごちそうさまでした!

  そば湯も忘れづに

 いただきましょう!


同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:10│Comments(5)ラーメン・そば
この記事へのコメント
うわ〜☆いいなぁ〜お蕎麦大好きです(^ー^)
Posted by taka at 2008年05月17日 22:59
すごい量!
まさにモンブランですね、色とかも(笑
あれよあれよというまの登頂ですねぇ^^
Posted by ぺりどっと at 2008年05月18日 09:43
takaさま

お蕎麦好きなのですね。
がっつり食べたい時、おすすめな店です。
ちなみに、これは大盛です。
普通は、これの三分の一です。

ぺりどっとさま

モンブランの次は、エベレスト?
この日は、凄くお腹が空いていたのであっという間に完食でした。
でも、普段私はこんなに食べませんよ?( ̄▽ ̄;)
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年05月19日 23:38
コンバンハ お初コメント お邪魔します。
うなこさんのところから 時々お邪魔させてもらっていました…。
藤原屋…ハイ…凄いんですよね…ウン…
知らずに入って えらい目に逢いました。
(普通のうどんをたのんだのですが…これも多かった~)

高校生が モンブランなソバ頼んでるのを見て、びっくりしました。

たらふくになった後は 七北田公園で みっちり2時間昼寝しました~(ガン寝でした)

あと 松島の磯焼屋さん!!いいですよねー☆
あそこ スキです☆美味しかった~。

これからも『ネタ』楽しみにしています♪
失礼致しました。
Posted by orizururan at 2008年05月20日 19:51
orizururanさま

 初コメント・ありがとうございます!
 藤原屋・・・確かに凄いです。
 でも、お腹が空いている時は、助かりますね。
 七北田公園も、一休みするには、イイ所です。
 磯焼屋は私も、お気に入りの場所です。
 サービスがあるのが、嬉しいです。
 これからも、ヨロシクお願いします。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年05月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンブランなそば!
    コメント(5)