2008年05月05日

それでも、腹は減る!

それでも、腹は減る!     それでも、腹は減る!







← 先月初めの家の庭

                   今月初めの家の庭→






  今日は、夜勤明け昨夜は徹夜の仕事でした。
  妻と息子は、映画館へ、娘は部活なので、私は一休みです。
 でも、腹減ったーーー!そこで、ラーメン屋に出発進行!






それでも、腹は減る!   ここは、利府街道の山崎交差点から市内方向に,

  少し戻ったところの、

  ラーメン勇気

 私は、さっぱり系のラーメンが好き



それでも、腹は減る!  
 塩チャーシューをセレクト

 厚切りチャーシューが柔らかい

 さっぱりスープも麦の香りののこる麺も

 グットです。


同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:06│Comments(5)ラーメン・そば
この記事へのコメント
美味しそうですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月05日 21:17
ここ!最近通って、気になってたんですよぉ〜(^ー^)ラーメン屋さん!
Posted by taka at 2008年05月05日 21:37
プリーズ☆加川さま

なかなか美味しかったですよ!
いろんな処にこだわりを感じる店でした。

takaさま

ブログにupしてませんが店の中は、オシャレな感じでしたよ。
もう一度行ってみたい店ですね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年05月07日 22:04
ええええ~~!!家の壁にドラちゃんですかっ
いいなぁ♪私も描きたいです、家族を説得しようかなぁ
ドラえもんのおうち って近所の子供から言われたいです♪
Posted by うなこ at 2008年05月08日 19:13
うなこさま

 気づきましたね!

 これは、娘が生まれたとき、義父が書いたものです。
 (ミッキーも)
 家の茶の間から良く見えます。(癒されるーー)
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年05月09日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでも、腹は減る!
    コメント(5)