2008年04月23日

ラッキー!・・・もしかして?

ラッキー!・・・もしかして? 
 
 慌てて、店に飛びこみラッキーと話しをしてみた。
 彼は、5年前の春に生まれ(製造)されたこと。
 人間の年で25歳になること。
 私のバックに住み着いて3年と8ヶ月になること。
 などなど、話してくれた。


 チョット飲みすぎてしまい
 眠くなった。




ラッキー!・・・もしかして?
 ふと、気がつくとなんとラッキーが2匹!
 えっ・・・もしかして!
 なんと、ラッキーの彼女
 (色白でかわいい)
 そっか、デートしてたんだ。

 今度ちゃんと紹介しろよ!





ラッキー!・・・もしかして? 
 ここまで来たらジャマしません。
 ラッキー!
 あんまり遅くなるなよ。
 ママさん!お後よろしくね。

 と、店を後にしたのです。


 しまった!
 彼女の名前聞くの忘れた!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
楽しんでいますね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月23日 22:09
20歳越えてたんですね~♪
いいなぁ~!ラッキー!
こんな素敵なお店で飲めるなんて~☆
Posted by ぺり.妻 at 2008年04月24日 20:44
ラッキー!私の2コ下だったんですね。驚愕の新事実!!!
彼女もお嬢様系でかわいいし〜
デートに国分町で飲みとは おっとなー ですね(*^^*)
Posted by うなこ at 2008年04月25日 10:54
プリーズ☆加川さま

 思いっきり楽しんでますよ~!

 今度、もて髪にしてください。(ラッキーより)

ぺり・妻さま

 20歳超えてたので飲めるんですよ!(ラッキー談)

 このお店は、私の隠れ家的店です。

 隠れ家ですので、あとはナイショです。

うなこさま

 実は、私も今回ラッキーの歳を初めて知りました?

 ラッキーの彼女色白でチャーミン・グー!

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー!・・・もしかして?
    コメント(4)