2013年05月24日

歓鯨(かんげい)・・・おしかのれん街

歓鯨(かんげい)・・・おしかのれん街
 震災後、初めて鮎川にいってきました。

 流石、鯨の街ですね。

 復興商店街の入口には大きな「鯨」の看板。

 中は、10数件のお店が入っています。

 沿岸の調査捕鯨が始まっているので

 久々に「鯨」を食べてみようかな。








歓鯨(かんげい)・・・おしかのれん街 しかし!残念なことに

 この日は、お店に「鯨」が無かった~。

 なので、「イクラ丼~」

 イイ感じに味付けされた「イクラ~」を

 タップリ乗せた丼を頂きました。

 次こそ「鯨~」!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:28│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓鯨(かんげい)・・・おしかのれん街
    コメント(0)