2013年04月08日

唐揚げ~・・・かっちゃんのお店

唐揚げ~・・・かっちゃんのお店 東松島の三陸道鳴瀬インター近く、

 響工業団地内の仮設住宅の一角に

 「やきとり かっちゃん」があります。

 昼は食堂、夜は焼き鳥屋さん。

 笑顔が素敵な女将さんが

 切り盛りしているお店です。




 




唐揚げ~・・・かっちゃんのお店
 唐揚げが美味しいという

 情報をゲットしたので早速~。

 焼き鳥サイズのお肉に

 優しく味付けされた唐揚げ

 そしてこの量!

 全てがグットなお味です。





同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
カツ!・・・とんかつ定食
ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ
今日はかつ!・・・とんかつ
異国の味を・・・佐世保バーガー
冬が来る前に・・・肉~
鉄板の上で・・・マグロステーキ
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 カツ!・・・とんかつ定食 (2015-08-13 20:42)
 ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ (2015-06-18 20:48)
 今日はかつ!・・・とんかつ (2015-02-21 20:49)
 異国の味を・・・佐世保バーガー (2015-02-08 20:13)
 冬が来る前に・・・肉~ (2014-11-22 20:43)
 鉄板の上で・・・マグロステーキ (2014-08-18 20:25)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:43│Comments(2)肉料理
この記事へのコメント
この方も頑張っている方の一人なのですね。
多くの方に知って頂き、末永く繁盛していけることを望みますね。
素敵な女将さんがおられるとのこと
「大丈夫・大丈夫」ですね。
Posted by トッシー at 2013年04月11日 06:24
トッシーさま

 ここの女将さん、震災の時、
 海の近くでやっていたお店とお家を流されたという
 物凄い体験をしているはずなのに、
 笑顔を絶やさないで仕事に打ち込んでいる姿に
 かえってこちらが元気を貰ってしまいました。
 こうゆう人達がいればこそ、
 復興へ前進できるものと思います。

 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年04月12日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げ~・・・かっちゃんのお店
    コメント(2)