2013年03月09日

真っ赤な太陽背に受けて・・・始動!

真っ赤な太陽背に受けて・・・始動! 道路の雪も消えて

 日差しも暖かく感じられて

 ライダーの虫が動き出しました。

 一日かけて整備をして

 ハイオク満タン!

 さて、今年はどこまで走ろうか。

 道は何処までも続いてるぜ。




同じカテゴリー()の記事画像
いらか~の波と~・・・鯉のぼり
今年も見えているか・・・青い鯉のぼり
春爛漫・・・満開
力強く・・・春
花より団子・・・石巻日和山公園
桜の並木道・・・春爛漫
同じカテゴリー()の記事
 いらか~の波と~・・・鯉のぼり (2015-05-05 20:53)
 今年も見えているか・・・青い鯉のぼり (2015-04-27 20:55)
 春爛漫・・・満開 (2015-04-13 20:50)
 力強く・・・春 (2015-03-28 20:37)
 花より団子・・・石巻日和山公園 (2014-04-22 20:36)
 桜の並木道・・・春爛漫 (2014-04-18 20:51)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ろうどキングおがわ様

もうそんな季節ですかぁ~
何処へ行くのか楽しみです

美味しいお店が楽しみですね
今年も気をつけて行ってらっしゃ~い( ´∀`)/~~
Posted by ☆shi☆☆shi☆ at 2013年03月09日 20:50
かっこいいぜ~!!
どうぞ 当地の方へも お出で下さい。
待ってるぜ~!!!
Posted by トッシー at 2013年03月11日 14:20
☆shi☆さま

 そうなんですよ~。
 やっとこの季節がやってきました!

 冬の間、どこに行こうか考えてましたよ。
 美味しそうなお店も幾つかみつけてます。

 安全運転でいってきま~す!

 あはは~♪

トッシーさま

 ありがとうです!
 トッシーさんの方だと、
 「刀削麺」のお店dが気になってます。
 待っててくださいませ~。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年03月13日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ赤な太陽背に受けて・・・始動!
    コメント(3)