2013年02月21日

気になっていたお店・・・食・酒・笑 にこらす

気になっていたお店・・・食・酒・笑 にこらす だてブログの中で

 私が気になっていたお店

 「食・酒・笑 にこらす」さん

 先日、お邪魔してきました。

 写真は「お通し」で

 ・生桜エビとワカメの和え物

 ・白ごまのとうふ

 ・タラキクの吸い物







気になっていたお店・・・食・酒・笑 にこらす 

 お店の大将!

 和製の「ニコラス・ケイジ」です。
 (私は似ていると思います)
 興味のある方は、是非!

 料理はどれも、素材の味を活かした

 程よい味付けで美味しかったです!

 ちょっと国分町から離れてますが

 また行ってみたいお店です。

 お店のブログはこちら↓

 
 
http://nikoras20110123.da-te.jp/



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:09│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
おはようございます。
私も興味のあるお店としてお気に入りです。
3月にはぜひ行きたいと思っています。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2013年02月22日 06:40
かもの杜さんさま

 興味ありましたか~。
 落ち着けるイイお店だと思います。
 大将も気さくで料理も美味いです。
 ぜひ寄ってみてください。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年02月25日 20:17
アップありがとうございました!!
仙台ナンバー1目指してがんばります!

近く来たら
遊びきてくださいね
Posted by にこらす at 2013年03月03日 01:21
にこらすさま

 先日はありがとうございました。
 記事に至らない点もありますが、
 どうぞよろしくお願いします。

 仙台と言わず宮城いや日本一を目指してくださいませ。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2013年03月05日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっていたお店・・・食・酒・笑 にこらす
    コメント(4)