2013年02月01日

白い巨塔?・・・三居沢不動尊

白い巨塔?・・・三居沢不動尊
 毎年、この時期私が訪れる場所。

 「三居沢不動尊」の滝

 仙台の青葉区、街中にほど近いですが

 見事に滝が凍っています。

 でも、今年行ったとき、

 真ん中が落ちちゃってました~。



同じカテゴリー()の記事画像
ロールケーキ?・・・雪
ちょっと小さめ・・・三居沢不動尊の滝
アニメのキャラを・・・かまくら
輝いて・・・雪の朝
謹賀新年!・・・新年
今年も・・・ページェント
同じカテゴリー()の記事
 ロールケーキ?・・・雪 (2015-02-28 20:47)
 ちょっと小さめ・・・三居沢不動尊の滝 (2015-02-14 20:50)
 アニメのキャラを・・・かまくら (2015-02-02 20:45)
 輝いて・・・雪の朝 (2015-01-19 21:04)
 謹賀新年!・・・新年 (2015-01-01 00:03)
 今年も・・・ページェント (2014-12-30 21:06)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
数日間で 大夫UPされていて
驚きでした。(仕事の多忙さとPCの関係で
チェックしていなかったら)
凄い滝の氷でしたね。
それプラス 光の加減が 素敵だなぁ~と
思いました。
Posted by トッシー at 2013年02月02日 16:56
トッシーさま

 写真、褒めていただき、ありがとうございます。(嬉)

 私は、ほぼ4日毎にブログのUPしています。

 ここの滝は、この時期が一番見事になると
 個人的におもっています。

 この滝に行ったとき偶然太陽が出てくれたので
 こんな感じで撮影できました。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年02月05日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い巨塔?・・・三居沢不動尊
    コメント(2)