2012年11月03日

応援してます!・・・宮農パン

応援してます!・・・宮農パン 宮城県農業高等学校と

 山崎製パンのコラボで生まれた。

 「宮農パン!」

 宮城の米粉でモッチリ食感

 宮城蔵王牛乳のふんわりホイップ

 
 宮城産のブルーべリーの甘酸っぱさ

 ささやかだけど「応援してます!」

 県内ローソンにて販売中!




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:31│Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
ろうどキングおがわ さん、今晩は。
いつも、おがわさんは誰かを応援することを
題材になさる事が多いですよね。
この様な方が、いっぱい声が上がるといいですね。
その意味からも、とても参考にさせて頂いております
宮城蔵王牛乳は近場です
宮城蔵王牛乳に (^◇^)変わって、お礼申し上げます。
おがわさんの おかぶとっちゃいました。えへへ・・・
Posted by トッシー at 2012年11月04日 20:33
トッシーさま

 あの震災以降、応援のブログが多くなっているような・・・。
 私は、ボランティアなんてガラじゃないし、
 寄付をするほど、お金もないし
 でも何か私に出来る事をしているだけなんですよ~。

 こりゃまた、一本とられました~。
 宮城蔵王方面も美味しいものがイッパイですよね。
 もしかすると、トッシーさんの近くに出没するかも~です。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年11月07日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援してます!・・・宮農パン
    コメント(2)