2012年08月19日

鯨の大和煮・・・木の屋水産

鯨の大和煮・・・木の屋水産
 先日、石巻に行ったとき買ってきた缶詰

 石巻木の屋水産の「鯨大和煮」

 ラベルが、面白いでしょ。

 ラベルの無いやつは、

 金華サバの水煮、津波で流された

 物を拾い集めた物。

 どちらも、美味しく頂きました。
 



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:12│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
木の家水産は、ネット検索で拝見し、とても活気があるように感じました。職員一丸となって頑張ろうとしているのですね。ネットで購入してみたいと思います。ご自愛下さいませ。
Posted by トッシー at 2012年08月19日 22:03
クジラは10年以上食べてないですね~。
たべた~い!!!
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2012年08月20日 17:14
トッシーさま

 ここの会社は「がんばっぺ・石巻」を
 牽引しているような勢いのある会社です。

 購入したら、味わって食べてみてくださいませ。
 
 決して私は「木の屋水産」の回し者では、ありません。

 あはは~♪

治療家レスラーさま

 お久しぶりのコメントありがとうございます!
 鯨は日本の大切な食文化の一つです。
 ぜひ、今年は食べてくださいませ。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年08月23日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯨の大和煮・・・木の屋水産
    コメント(3)