2012年05月25日

美味しい食事と笑顔・・・プチ・オフ会

美味しい食事と笑顔・・・プチ・オフ会 先日、だてブロガーの

 ガミガミ母さんからのお誘いで

 プチ・オフ会のランチ~。

 ☆shi☆さんと母さん

 後からクロマメさんとお子様のミニマメさん

 楽しいランチタイムを過ごしてきました。




美味しい食事と笑顔・・・プチ・オフ会 行ってきた場所は

 大和町もみじヶ丘にある

 自宅カフェレストラン「欅」さん
 (問合せ℡022‐348‐1707)
 予約制の自宅カフェです。

 今回頂いたのは、

 ワンプレートのランチセット(デザート付)




美味しい食事と笑顔・・・プチ・オフ会 お洒落な空間での美味しい食事
 (料理の名前・・・忘れてしまいました)
 母さんの変わらない優しい笑顔

 ☆shi☆さんの素敵な笑顔に癒されて

 会話も弾み、会いたかったクロマメさんに会えて

 感激もあり、時間の立つもの忘れるほどの、

 楽しい充実したランチタイムとなりました。

 母さん、☆shi☆さんクロマメさん

 ありがとうございました!




同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
カツ!・・・とんかつ定食
ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ
今日はかつ!・・・とんかつ
異国の味を・・・佐世保バーガー
冬が来る前に・・・肉~
鉄板の上で・・・マグロステーキ
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 カツ!・・・とんかつ定食 (2015-08-13 20:42)
 ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ (2015-06-18 20:48)
 今日はかつ!・・・とんかつ (2015-02-21 20:49)
 異国の味を・・・佐世保バーガー (2015-02-08 20:13)
 冬が来る前に・・・肉~ (2014-11-22 20:43)
 鉄板の上で・・・マグロステーキ (2014-08-18 20:25)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:22│Comments(4)肉料理
この記事へのコメント
ろうどキングおがわさん

本当に楽しかったですね(*^^*)

バックから出てきたペット=^・ω・^=
忘れられないです(*^-^*)(笑)

次回はあのお店ですよ

あのお店(  ̄▽ ̄)


またプチ・オフ会しましょうね

次はどんなペットがでるのか楽しみですウフッ(*ノ▽ノ)


ネタの多いおがわさんは勉強になります(^o^)v
Posted by ☆shi☆ at 2012年05月25日 22:32
☆shi☆さま

 こちらこそ、楽しい一時ありがとうございました~。
 あのペットは、私のバックの住人です!

 次のお店~もしかして~☆shi☆さんが
 宣伝しているあのお店かな?

 またのプチオフ会、楽しみです。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年05月29日 20:29
クロマメさんと会えて 良かったですね~(^_^)
初対面だけど旧知の仲だから、話がはずむ~♪

ブログをはじめて 本当によかったです。

またお付き合い下さいマセ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年05月30日 11:39
ガミガミ母さんさま

 おかげさまで、会いたかった「クロマメさん」に
 会えてうれしかったです!
 ありがとうございました。

 いや~ブログっていいものですね~。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年06月02日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい食事と笑顔・・・プチ・オフ会
    コメント(4)