2012年05月03日

ラーメンの具材だけど・・・焼きそば

ラーメンの具材だけど・・・焼きそば
 涌谷で食べた「焼きそば」です!

 麺は、シコシコ食感の石巻焼きそばの麺

 もやしとキャベツ入り!

 上の具材はなんと!

 チャーシュー、メンマ、なるとにゆで卵!

 ラーメン風の焼きそばでした~。

 あはは~♪

 涌谷高校近く
   ドライブイン つかさ にて
 



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:43│Comments(3)ラーメン・そば
この記事へのコメント
涌谷へ行ったのですね

前回のろうどキングおがわさんの昔の妄想( ̄ー ̄)に(笑)


ラーメン焼きそば


面白い焼きそばですね


私が作ってしまいそうです(^o^;)


桜の綺麗な涌谷城


久しぶりに見れたって感じです
Posted by ☆shi☆ at 2012年05月03日 21:39
涌谷の焼きそばは、独特なんですよね

ラーメンの具が入るんですよ。意外とラーメン屋で頼む人が多くて

気になって頼んだ事が有るんですが

ラーメン屋に行ったらラーメンの方がしっくりきます。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年05月05日 07:02
☆shi☆さま

 私のブログにたま~に登場する
 妄想劇場、お楽しまれたようですね。

 この焼きそば、見ごたえ十分でしょ。
 是非、作ってみてくださいませ。
 その時は、食べに行っちゃおかな~。

 やはり、日本のお城には、桜が似合います。

 あはは~♪でござる!

きゃっぽり~にょ おおかみさま

 ほんと、独特でした。
 ラーメンの具材入り焼きそば、
 初体験の感動と味でしたよ。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年05月07日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンの具材だけど・・・焼きそば
    コメント(3)