2012年04月17日

約束してたから・・・松島バーガー

約束してたから・・・松島バーガー 今年初のツーリング先に選んだのは

 日本三景の「松島!」そして、昼食は、

 「かき松島こうは・松島海岸駅前店」の

 「松島バーガー」です!

 以前伺ったとき「必ずバイクで来るから」と

 約束していたものですから。

 大振りの牡蠣フライに黒酢ジュレ

 シャキッとしたたっぷり野菜・・・。

 美味し!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:49│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
すごいボリュームですね。

美味しそう~(*^_^*)

ツーリング開始ですか、いいないいな。
たくさんの出会いと、美味しい物のアップを楽しみにしていますね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年04月18日 10:40
お~(^^)美味しそうですね!
贅沢バーガーて感じがします(*^^*)
「松島バーガー」は松島店限定ですか?
Posted by しろねこ at 2012年04月19日 06:48
ガミガミ母さんさま

 私のお腹的には、普通ですかね~。
 でも食べごたえはありますよ。

 今年は、ちょっと出遅れ気味ですが
 いよいよ、本領発揮です!

 あはは~♪

しろねこさま

 これは、食べてみる価値ありだと思います!
 「松島バーガー」は
 松島海岸駅前店の限定ですね。
 
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年04月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束してたから・・・松島バーガー
    コメント(3)