2012年01月23日

墨絵のような・・・雪の松島

墨絵のような・・・雪の松島
 眼下に広がる

 墨絵にような風景。

 モノトーンで描かれた

 「雪の松島」









墨絵のような・・・雪の松島 さて、キザなセリフを吐いたなら

 次は、お腹へエネルギーチャージ

 この時期、松島なら

 やっぱり「牡蠣」でしょう~。

 牡蠣フライのランチセット!

 文句なく「美味し!」

    「かき松島 こうは」にて

墨絵のような・・・雪の松島 おまけ

 ついでに、新作メニュー頂きました。

 「牡蠣のガーリックオイル漬けと
      オリジナルカラフルピクルス」

 ワインや、冷の日本酒にピッタリ!


 ※ 車で行ったのでアルコールは断念。
    


同じカテゴリー()の記事画像
ロールケーキ?・・・雪
ちょっと小さめ・・・三居沢不動尊の滝
アニメのキャラを・・・かまくら
輝いて・・・雪の朝
謹賀新年!・・・新年
今年も・・・ページェント
同じカテゴリー()の記事
 ロールケーキ?・・・雪 (2015-02-28 20:47)
 ちょっと小さめ・・・三居沢不動尊の滝 (2015-02-14 20:50)
 アニメのキャラを・・・かまくら (2015-02-02 20:45)
 輝いて・・・雪の朝 (2015-01-19 21:04)
 謹賀新年!・・・新年 (2015-01-01 00:03)
 今年も・・・ページェント (2014-12-30 21:06)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:35│Comments(7)
この記事へのコメント
お~~これはマジでお酒に合いそうなメニュー!
確かに車では飲めませんよね・・・
そうなると公共機関で行くしかないって訳なんですが
石巻からだと仙石線でディーゼル列車とバスを乗り継いでなので
今だにかなり行くのが不便です(;・∀・)
行くのはまだかなり後になりそうかなあ・・・
Posted by SEI.SEI. at 2012年01月23日 22:15
こんばんは(☆∀☆)


先日は「こうは」のはしごをしていただきありがとうございましたo(^-^)o



次回はぜひ、海岸店で
松島バーガーと、どんこ汁なんていうのはいかがでしょうか(笑)


お待ちしていまぁ〜〜す♪
Posted by 真夜中のファレーヌ Y at 2012年01月23日 22:24
ほんと

墨画のようですね

私のはじめたばかりの趣味でもあります(*^-^*)

「こうは」へいったのですねぇ

美味しいですよね


次回は是非ご一緒にいきましょう〜(^o^)v
Posted by ☆shi☆ at 2012年01月24日 06:11
そんな名前の酒、ありましたよね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年01月24日 12:57
久々にお邪魔いたしました♪
いつもコメントありがとうございます!!

オシャレなランチですねぇーっ☆
松島、ゆっくり散策したいものです(・∀・)
Posted by eggegg at 2012年01月24日 22:27
SEIさま

 そうです、お酒にピッタリのメニューです!
 でも、飲まなくても十分満足できますよ。

 仙石線、間もなく小野駅まで開通ですね。
 まだまだ不便ですが、少しづつ復興してゆくのを
 待ちましょう。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年01月27日 21:00
真夜中のファレーヌ Yさま

 先日は、突然の訪問にもかかわらず、
 暖かいおもてなし、ありがとうございました!

 松島バーガーとどんこ汁、素敵な組み合わせですね(笑)
 是非、お願いします!

 あはは~♪

☆Shi☆さま

 水墨画、やられているのですね。
 スゴイです!
 作品を見たいです。

 「こうは」行ってきましたよ~。
 しかも、二件はしごです。
 もっとも駅前店では、コーヒーのみでしたが、
 「こうは」さん、お勧めのお店です。
 あはは~♪

きゃっぽり~にょ おおかみさま

 ありましたね、この名前のお酒!
 確か、大和蔵酒造さんで造っている
 辛口のお酒だったような~。
 あはは~♪

eggさま

 こちらこそお久しぶりです。
 このお店、景色も料理も素敵なお店です。
 子育て、大変でしょうが、
 たまには、のんびりするのも
 イイ感じですよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年01月27日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墨絵のような・・・雪の松島
    コメント(7)