2012年01月09日

もう少しで・・・線路

もう少しで・・・線路 新しく敷き詰められた砕石

 取り替えられた枕木とレール

 張り替えられた架線

 もうすぐ、もうすぐ

 ガタン・ゴトンの車輪の音と

 列車の汽笛が・・・。


      撮影地
          東松島市矢本地区



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:10│Comments(3)その他
この記事へのコメント
すぐに何処かわかっちゃいました


昔 矢本にも何年かすんでいたのであっ(・o・)と思いました


きっと鹿妻近辺ですよね
Posted by ☆shi☆ at 2012年01月09日 21:14
いつの間にか、石巻まで開通してましたね~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年01月12日 06:30
☆Shi☆さま

 鋭いですね~。
 そのとおり、鹿妻と矢本の間です。(少し矢本より)
 この場所まで津波が来たことに驚きです。
 早く全線復旧になるといいですね。
 あはは~♪

きゃっぽり~にょ おおかみさま

 そうなんです、いつの間にか
 石巻~矢本間が復旧していたのです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年01月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少しで・・・線路
    コメント(3)