2011年12月30日

来る年に向けて・・・祈り

来る年に向けて・・・祈り 
 地上に降りた星屑達に

 静かに祈りを捧げます。

 優しく暖かな光の粒に

 優しくそっと祈ります。

 人が安らぐ年になりますように

 人の絆が深まるように。

 来る年はきっと

 穏やかな年でありますように。


 

 

 



同じカテゴリー(夜景)の記事画像
今年も・・・ページェント
月がとっても・・・スーパームーン
伊達だね~・・・菅生PA下り
祈りを込めて・・・来年へ
黄昏時の街・・・仙台市内
暮れなずむ街・・・仙台駅前
同じカテゴリー(夜景)の記事
 今年も・・・ページェント (2014-12-30 21:06)
 月がとっても・・・スーパームーン (2013-06-25 20:39)
 伊達だね~・・・菅生PA下り (2013-01-22 20:46)
 祈りを込めて・・・来年へ (2012-12-29 21:04)
 黄昏時の街・・・仙台市内 (2009-03-23 21:49)
 暮れなずむ街・・・仙台駅前 (2009-02-15 22:18)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:35│Comments(4)夜景
この記事へのコメント
本当に私もそう思います


来年は穏やかな年でありますように(-人-)


今年はお会い出来きありがとうございますm(__)m

来年もランチにいきましょう!!

☆Shi☆飲んべえ復活しました(v^ー°)(笑)

よい年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いしますm(__)m


うふふ♪(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月31日 09:31
本当に・・・来年は穏やかな良い年になるよう祈ります。
来年も宜しくお願いします(^_^)v
Posted by しろねこ at 2011年12月31日 16:27
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
Posted by ぱるえ at 2011年12月31日 23:24
☆Shi☆さま

 そうですね、穏やかな事が大切ですね。
 さて、2012年はどうなるのでしょう。
 
 ガッツリ正月を楽しみましょう!
 あはは~♪

しろねこさま

 2012年、穏やかな年になるといいですね。
 こちらも、よろしくです!
 あはは~♪

ぱるえさま

 お久しぶりです~。
 お元気そうで何よりです。
 2012年もよろしくお願いします。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年01月01日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来る年に向けて・・・祈り
    コメント(4)