2011年11月16日

ちょっと小粋なランチ・・・泉ヶ岳

ちょっと小粋なランチ・・・泉ヶ岳





 前菜から始まって


 (う~ん、ワインが似合うかも~)








ちょっと小粋なランチ・・・泉ヶ岳



 メインのパスタ

 (塩味の野菜たっぷり~

      ヘルシー美味し~)







ちょっと小粋なランチ・・・泉ヶ岳




 そして、エスプレッソコーヒー


 (違いがわかる男の・・・・)










ちょっと小粋なランチ・・・泉ヶ岳
 お邪魔したのはこちら

 最近泉ヶ岳にオープンした

 「ラ ポルト」さんです。
(問合せ℡022‐342‐4427)
 小粋なランチ楽しんでみては?

 ちなみにこのランチのプライスは

 1000円で十分おつりが来ますよ~。




同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:26│Comments(4)ラーメン・そば
この記事へのコメント
美味しそう〜
ホントに千円でおつりが来るの?

雪が降る前に行きたいな〜。
映画館で会った時に一緒だったお友達と。

場所は?
泉ケ岳に向かえば、道路沿いにありますか?
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月18日 18:32
ガミガミ母さんさま

このお店の場所は、以前母さんがカレーを食べたお店です。
土日限定で営業してた所ですよ〜。
今は、毎日営業しています。
泉ヶ岳に向かって右側で、
トンネルに入る手前です。
お値段は、このランチで確か七百円、これにケーキを付けも千円でお釣りがきます。
パスタは、日替りです。
よろしく〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年11月19日 20:13
泉ヶ岳に雪が降りましたね~!
今は紅葉を楽しみながら、美味しいランチを食べる…
いいですね♪ 山に行きたいです♪
Posted by ぱるえ at 2011年11月19日 22:28
ぱるえさま

 そうですね~間もなく冬がやってきますね。
 紅葉も今がさかりです。
 小春日和の紅葉の下で食べるランチは格別ですよ。
 ちょっと冷たい山の空気もいい感じです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年11月20日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと小粋なランチ・・・泉ヶ岳
    コメント(4)