2011年09月19日

もうひと頑張り・・・案山子

もうひと頑張り・・・案山子
雨にも負けず、

風にも負けず

夏の暑さにも負けず

おいらの仕事も

あと少し〜。



Posted by ろうどキングおがわ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ろうどキングおがわ案山子さん 
もう少しですから頑張ってねえ~
おがわさんのお陰で今年は豊作かな?

先月
魚沼産こしひかりの新潟県十日町市妻有で
案山子作りをして来ました

入賞者は東京深川商店街で展示されますが
なかなかどうして
製作が難しかったです

参加することに意義ありで
Posted by 仙人 at 2011年09月20日 10:39
仙人さま

 やる気のなさが、
 私みたいでしょ(笑)
 
 今年のお米、放射能に負けないで
 美味しく、元気にそして豊作であってほしいです。

 案山子の製作をされたのですね。
 宮城県内でもあちこちで案山子祭りがあるようですよ。
 次は、宮城県内で造ってくださいませ~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年09月23日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうひと頑張り・・・案山子
    コメント(2)