2011年05月18日

天まで届け黄金色の道・・・えぼし水仙鑑賞会

天まで届け黄金色の道・・・えぼし水仙鑑賞会

スキー場のゲレンデ一面に咲き誇る

黄金色の水仙

青空の果てまで誘う
黄金色の道。


宮城蔵王えぼしスキー場水仙鑑賞会
今週末まで開催中です。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
図書館戦争・・・映画
秋は列車でゴー・・・鉄道
♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園
5月の風が運んだもの・・・高原
小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア)
ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 図書館戦争・・・映画 (2015-10-20 20:52)
 秋は列車でゴー・・・鉄道 (2015-08-31 20:35)
 ♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園 (2015-07-08 20:32)
 5月の風が運んだもの・・・高原 (2015-05-23 20:38)
 小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア) (2015-05-01 20:47)
 ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ (2014-10-25 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:01│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
いいですねぇ~
こういうのを見ると、ほんの一時だけですが、地震があったことを忘れさせてくれます。
以前のようにアクティブな休日を過ごしたいのですが、最近は赤子がいるため&旦那が被災地での仕事のため休みがとれず、なかなか出かける機会がありません~。今は辛抱ですかね…。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2011年05月19日 14:52
雪のないスキー場も良いですね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年05月20日 04:30
ピンクサーモンさま

私のブログの写真でよかったら、
癒やされてくださいませ〜。
私も、地震以来やっときた休日だったので
ストレス発散してきました。
旦那様、被災地で活躍ですか、ご苦労様です。
秋口になれば、だいぶ落ち着くでしょうから
それまで暫し充電としましょう〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年05月20日 20:52
きゃっぽり〜にょおおかみさま

白銀のゲレンデもいい感じですが
黄金のゲレンデも素敵でしょう〜。
この時期だけの光景です。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年05月20日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天まで届け黄金色の道・・・えぼし水仙鑑賞会
    コメント(4)