2010年10月10日

お蕎麦屋さんのスイーツ・・・賛久庵

お蕎麦屋さんのスイーツ・・・賛久庵以前、お邪魔して頂てから
忘れられない味になりました、美味し!

「蕎麦珈琲」

今回は「おはぎ」とセットで!


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:24│Comments(6)スィーツ
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/11 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月11日 09:22
この記事へのコメント
読み方は『thank you庵』で良いんですかね?

砂糖は、brownsugarですか?

ブログ引っ越ししました。引っ越した先でも

よろしくですm(_ _)m  Oh!紙…!!!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月10日 21:01
お久しぶりです!
ブログ復活しました~☆温かいコメントありがとうございました。

先日、私も遠刈田へ行きましたが、賛久庵はまだ行ったことがないです。
いいですね~。今度行ってみます!
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2010年10月10日 21:12
お蕎麦屋さんで和菓子ってのも乙ですね~
遠刈田に寄ったときに行ってみようかな。
美味しいお蕎麦が食べたいな~♪
Posted by ぱるえ at 2010年10月10日 23:14
きゃぽり〜にょおおかみさま

お店の読み方は「さんくあん」なります。
珈琲の砂糖は、おみこみのとおりです。
ブログの引っ越し了解です!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年10月14日 19:59
ピンクサーモンさま

ブログ復活、おめでとうございます!
これからもよろしくです。
こちらのお店もHPとブログがありますので、
一度覗いて見るといいでしょう。
蔵王方面に、お越しの際に寄って見てくださいませ〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年10月14日 20:08
ぱるえさま

こちらのお店中は、とても良い雰囲気です。
食事も良しカフェタイムも良しです。
蕎麦も美味しいですよ〜。あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年10月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お蕎麦屋さんのスイーツ・・・賛久庵
    コメント(6)