2010年09月08日

みらいを求めて・・・村田町

みらいを求めて・・・村田町パソコンの調子が悪くて、ちょっとご無沙汰しました。
まだ、修理が終わらないので携帯からの更新になります。

さて、今回の紹介は村田町の特産品のトウモロコシ「みらい」です!

みらいを求めて・・・村田町とても、甘くジューシーで生でも食べられます。
もちろん、茹でても美味しいです!
ただ、今シーズンはそろそろ終わりですので、来年の楽しみにしてくださいね〜。

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:34│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは。
村田のとうもろこしですか〜。前いただいた事あります。美味しいですよね
村田町、夏前、そら豆求めて行きました(売切れでした
大地の恵に感謝ですね
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年09月08日 20:59
ゆうゆうゆうさま

このトウモロコシは、甘くて美味しいですね。
村田の空マメもイイ感じです!
でも人気が凄いので、売り切れてしまう事が多いですね。
来年こそ、ゲットしてくださいね〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年09月10日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みらいを求めて・・・村田町
    コメント(2)