2010年08月11日

サックと和ティスト・・・和らすこ

サックと和ティスト・・・和らすこ  「和らすこ」です!
 
 なかなか可愛い名前ですね。
 
 サイコロ型の一口ラスクなんですよ。
 
 地元宮城の「ひとめぼれ」を使ったパンで作られていて
 
 サクッと軽い食感です。
 
 味は、全部で8種類あります。
(シュガー・くるみ・和三盆・抹茶・
    焦がしきなこ・仙台味噌・黒豆ココア・黒糖)



サックと和ティスト・・・和らすこ  今回は「仙台味噌・黒豆ココア・焦がしきなこ」を購入。
 
 どれも、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。
 
 私は、「仙台味噌」がイイ感じでした。
 
 お店は利府町の「ばーすでいさん」敷地内
 
 「和らすこ本舗」さん
 (問合せ℡ 022-767-8351)



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:10│Comments(6)スィーツ
この記事へのコメント
これ、おいしそうですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月13日 07:03
oh!紙…!!!さま

 これは、上品な感じのラスクです。
 お茶にピッタリですよ~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月13日 19:59
和らすこ。。。

おらいの わらすこにかってけるかなぁ~♪
(うちの子供に買ってあげようかしら)

。。。失礼しました(>_<)  私はきなこ味食べてみたいです!
Posted by うなこ at 2010年08月14日 01:40
うなこさま

 うなこさんちの、めんこいわらすこちゃんに、
 買ってあげてくださいね。
 お値段は、一袋450円~です。

 きなこ味も、美味しかったですよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月15日 19:51
お久しぶりです。

和らすこ、私も大好きです。
あのサクサク感がたまりませんよねっ!!

実はこれ、オルゲールミュージアムにも置いてあり、
売れ筋♪人気上昇中です!!
やっぱり商品力のあるものは違いますよね。

よかったら試食、つまみにきてください♪
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2010年08月18日 10:19
BOMスタッフさま

 私も御無沙汰してました~。

 そうなんですよ、このサクサク感がイイ感じなんですよ~。
 一口サイズで食べやすいですね。

 そうなんですか!
 オルゲールミュージアムにもあるなんて、
 貴重な情報、ありがとうございます!

 さすがに、今年の夏は暑すぎて、
 バイクに乗るのをためらっていました。

 もう少し涼しくなったら、お邪魔して、
 試食に行くかも知れませんよ~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月21日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サックと和ティスト・・・和らすこ
    コメント(6)