2010年06月26日

明日天気にしておくれ・・・てるてる坊主

明日天気にしておくれ・・・てるてる坊主  
 左から、

 ゴスロリ風・花嫁風・ドレス風の

 てるてる坊主です!

 早く梅雨が明けて欲しいですね。

 これらは、娘の作品です。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:04│Comments(4)その他
この記事へのコメント
オシャレなてるてる坊主が勢揃いですね。これは強力だっ!
明日から雨模様。そろそろ雨が欲しかったのでホッとしてます。
でも、しばらく続くとちょっと辛いですよね。
Posted by ぱるえ at 2010年06月26日 22:14
すごい、最近のてるてる坊主はお洒落ですねww
娘さんの発想と才能に、脱帽です(*'∀'人)ワォ☆
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年06月27日 08:18
かわいいテルテル坊主だ(笑)
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年06月28日 05:47
ぱるえさま

 とってもキュートでお洒落でしょ!
 あんまり晴れが続くと雨が恋しくなりますね。
 雨が続くと晴れが恋しいですし、
 ほどほどが丁度いいかもしれませんね。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま
 
 かなり、凝って作ってましたよ。
 これなら、晴れるの間違いなし!
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 かわいいでしょ~!
 吊るすのが勿体無いです。(笑)
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月28日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日天気にしておくれ・・・てるてる坊主
    コメント(4)