2010年06月14日

梅雨時だからカラッとね・・・手羽先揚げ

梅雨時だからカラッとね・・・手羽先揚げ  宮城県も本日入梅しましたね。
 
 ジメジメした嫌な季節ですが、
 
 こんな時こそ「カラッと」いきたいですね。
 
 本日の紹介は「蔵王土鶏の手羽先揚げ」です。
 
 表面はカラッと中はジューシー絶妙の塩加減!

 お店は「ZAOBOO」遠刈田温泉にあります。
 
 お値段5ピースで480円!



同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
カツ!・・・とんかつ定食
ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ
今日はかつ!・・・とんかつ
異国の味を・・・佐世保バーガー
冬が来る前に・・・肉~
鉄板の上で・・・マグロステーキ
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 カツ!・・・とんかつ定食 (2015-08-13 20:42)
 ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ (2015-06-18 20:48)
 今日はかつ!・・・とんかつ (2015-02-21 20:49)
 異国の味を・・・佐世保バーガー (2015-02-08 20:13)
 冬が来る前に・・・肉~ (2014-11-22 20:43)
 鉄板の上で・・・マグロステーキ (2014-08-18 20:25)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:15│Comments(6)肉料理
この記事へのコメント
おいしそうですね~(*^_^*)
蔵王とか遠刈田温泉にはよく行くんですけど、
ここのお店は行ったことないんですよ。
今度是非言ってみたいと思います!
Posted by みちくさきんぎょ at 2010年06月14日 22:08
おいしそうですね~(*^_^*)
蔵王とか遠刈田温泉にはよく行くんですけど、
ここのお店は行ったことないんですよ。
今度是非言ってみたいと思います!
Posted by みちくさきんぎょ at 2010年06月14日 22:08
ついに梅雨の季節到来ですか

じめじめした時こそ カラッといきたいですね


美味しそう





あはは〜
Posted by ひまわり☆ at 2010年06月15日 20:54
みちくさきんぎょさま

 ダブルのコメント、ありがとうございます!
 このお店も場所は、遠刈田温泉からエコーライン方向に進んで、
 すぐの所です、ガソリンスタンドの近くですよ。
 手羽先も良いですが、もちぶたのハンバーガーもイイ感じです!
 行ってみてくださいね~。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 やはり、ジメジメは嫌ですから、
 食べ物くらいは、「カラッと」ですね。
 これは、美味しいのですが、
 食べた後、口の周りと手が・・・・。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月16日 20:06
食べた〜い。
超美味しそう
遠刈田日曜日に行ったばっかり...
知ってたら行ったのに〜ちょっと悔しい気分になりました(笑)次は、行きます
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年06月17日 20:35
ゆうゆうゆうさま

 ちょっと情報が遅かったようですね。
 すいませんです。
 次に、遠刈田温泉に行った時、
 寄ってみてくださいませ。
 他にハンバーガーも良いですしBBQもできますよ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月18日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨時だからカラッとね・・・手羽先揚げ
    コメント(6)