2010年05月17日

青空が呼んでいる・・・ろうどキングおがわ

青空が呼んでいる・・・ろうどキングおがわ  月に何度かあることなんですが、
 
 夜勤の仕事が入り平日が休日となってしまった。

 ほんとは、
 
 こんな感じでゴロゴロしてたかったのですが、
 
 なぜか、ウズウズしてしまい、
 
 愛車に跨ってしまったのでした。




青空が呼んでいる・・・ろうどキングおがわ  特に行くあても無かったのですが、
 
 5月の風が「気持ちイイ~!」

 風の導くまま、気の向くまま。

 結局、着いた先で、

 食べたのは「みそコンニャク!」

 たまには、こんなツーリングもイイ感じです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:53│Comments(5)その他
この記事へのコメント
この季節は風に誘われてふらっとどこかに行きたくなりますよね(^O^)

6月の終わりに帰りますよ!

その前にも帰るかも…です(^_^)
Posted by 兄貴 at 2010年05月18日 00:22
ゴロゴロしていたいのにウズウズ・・・
気持ちわかりますよぉ~♪
お天気がいいとお出かけしたくなりますよね~
気分転換できましたか?
Posted by ぱるえ at 2010年05月18日 09:32
兄貴さま

 風がとても気持ちの良い季節ですね。
 愛車も、気持ちよく走ってくれました。

 6月に帰ってくるんですか。
 お待ちしていますよ~。
 あはは~♪

ぱるえさま

 判りますか~。
 そうなんですよ、風が誘うもので~(笑)
 しっかり、気分転換できましたよ~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月19日 19:45
風のむくまま、気の向くまま。
いいなあ。憧れます!そんなツーリング。
五月は一番風が気持ちいいですよね。

実際は洗濯ものの山が、呼ぶ声がきこえて、私(主婦)を外出させてくれません・・・(笑)あわわわ。
Posted by サエ at 2010年05月20日 13:52
サエさま

 たまには、目的の無いツーリングも良いものですよ。
 この時期は、風がとても気持ちがいいもので・・・。

 洗濯物も、家事も大変なのがよく判ります。
 私も妻には、とても感謝していますよ~。

 たまには、連れていってあげないと・・・・・・・・。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月21日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空が呼んでいる・・・ろうどキングおがわ
    コメント(5)