2010年03月04日

♪タン・タカタ~ン♪・・・牛タン

♪タン・タカタ~ン♪・・・牛タン  仙台を代表する料理と言えば、

 やっぱり「牛タン」でしょうね。

 厚焼きの牛タン・テールスープ

 そして麦飯、しかもとろろを付けて。

 お味は・・・・・・・・・・・・・!!!

 言う事なし!




♪タン・タカタ~ン♪・・・牛タン  
 

 今回のお店は、

 牛たん炭焼き「利久」泉北店さんです。
 (問合せ ℡022-372-0690)

 ランチでいただきました!



同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
カツ!・・・とんかつ定食
ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ
今日はかつ!・・・とんかつ
異国の味を・・・佐世保バーガー
冬が来る前に・・・肉~
鉄板の上で・・・マグロステーキ
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 カツ!・・・とんかつ定食 (2015-08-13 20:42)
 ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ (2015-06-18 20:48)
 今日はかつ!・・・とんかつ (2015-02-21 20:49)
 異国の味を・・・佐世保バーガー (2015-02-08 20:13)
 冬が来る前に・・・肉~ (2014-11-22 20:43)
 鉄板の上で・・・マグロステーキ (2014-08-18 20:25)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:50│Comments(5)肉料理
この記事へのコメント
あぁ・・・
おいしそうですね(*TωT)
出産前に1度、食べておこうかなぁ♪♪
Posted by eggegg at 2010年03月04日 23:06
利久って有名なお店ですよね(●^o^●)
でも行った事無いんですよね・・・
とっても美味しそうですね(^^♪
一度行って食べてみたいです(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年03月05日 00:12
牛タン☆美味しいですよね~♪大好きです!

利久に行ったのは何年前だろう・・・
また、行きたくなりました
Posted by ナナママ at 2010年03月05日 22:35
あ~、利久の牛タン(*^o^*)
美味しそう~(^w^)
何気にテールスープも美味ですよね☆
旦那がそろそろ「行きたい」と言いそうだなぁ(笑)
Posted by しろねこ at 2010年03月06日 12:00
eggさま

 はいっ!美味しかったですよ~。
 お子様が、生まれる前に体力増強に
 食べちゃってくださいませ~。 ←甘い誘惑です!
 あはは~♪

SEIさま

 そうですね、結構有名店です。
 でも、石巻には出店していないようですね。
 是非、仙台にお越しの時は、寄ってみてくださいませ。
 お味、最高ですよ。
 あはは~♪

ナナママさま

 牛たんは、厚切り炭焼きですね~。
 美味しかったですよ。
 近い内に直ぐにでも、食べちゃってください。
 あはは~♪

しろねこさま

 「利久」の牛タンは、やっぱり美味しいです!
 テールスープも、イイ感じですよね。

 旦那さんが言い出す前に、
 旦那さんを誘って食べに行ってみてはどうでしょう?
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月06日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪タン・タカタ~ン♪・・・牛タン
    コメント(5)