2009年12月26日

チョット遅めとチョット早め・・・年末

チョット遅めとチョット早め・・・年末  我家でチョット遅めのクリスマスです。

 クリスマスケーキは、

 サーティンワンのアイスケーキです。

 箱から出して飾りつけ前に撮影しました。

 冬に食べるアイスクリームも

 美味しいです。



チョット遅めとチョット早め・・・年末  
 で、こちらは「ズワイカニ」の足です。

 ほんとは、年越しの夜に食べようと買ってきた物、

 でも、我慢できなくて、

 この日、食卓を飾ることになってしまいました。
 (冷凍物のため、自然解凍中)
 また、買いに行かないと〜。



同じカテゴリー()の記事画像
ロールケーキ?・・・雪
ちょっと小さめ・・・三居沢不動尊の滝
アニメのキャラを・・・かまくら
輝いて・・・雪の朝
謹賀新年!・・・新年
今年も・・・ページェント
同じカテゴリー()の記事
 ロールケーキ?・・・雪 (2015-02-28 20:47)
 ちょっと小さめ・・・三居沢不動尊の滝 (2015-02-14 20:50)
 アニメのキャラを・・・かまくら (2015-02-02 20:45)
 輝いて・・・雪の朝 (2015-01-19 21:04)
 謹賀新年!・・・新年 (2015-01-01 00:03)
 今年も・・・ページェント (2014-12-30 21:06)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:10│Comments(7)
この記事へのコメント
すごいですね!
2段のアイスケーキ♪
そして、ものすごい数のズワイの足!足!足!

豪華すぎです~(*^^*) うらやましい。
かには、また買いに行くのですね(笑) 我慢できなくて食べちゃったなんておもしろいです^^
Posted by fumifumi at 2009年12月26日 21:24
お味はいかがでした?
って、美味しいに決まってるよね〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月27日 00:24
あー!!そうだった。今年は私もサーティンワンに
しようと思ってたのに、忘れてたww
豪華ですね、すごい、すごい!

一瞬、通販のアレかと思いましたww
最近、タラバとズワイの足をセットで3㌔とか
いうCMをよく目にするので(o-∀-o)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月27日 09:09
ケーキ大きそうに見えるんですけど!

何人で食したんですか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月27日 18:19
かわいい〜ケーキですね。うらやましいです。
Posted by ゆうゆうゆう at 2009年12月27日 21:16
ケーキもいいけど 冬はやっぱ カニ いいですね。
年末 塩釜市場に行こうかな
Posted by koibitokoibito at 2009年12月28日 01:52
fumiさま

 このアイスケーキは、どうしても食べたかったので
 迷わず購入しました!
 
 我家は6人家族なので、コレ位ないと足りなくなってしまうのです。
 カニは、年末恒例ですよ~。
 塩釜市場で購入しました。
 買ってきちゃうとたべたくなるんですよ。
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 はいっ!とても美味しゅうございました!
 カニさん、最高です!
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 このアイスケーキは、
 5種類の味のアイス入りでしたよ。
 来年は、是非どうぞ。

 確かに、通販に良く出てくるヤツみたいになってしまいました。
 きちんと、市場で見て買ってきましたよ~。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 私の家は6人家族なので、家族皆でたべましたよ~。
 
 このケーキは下の直径が20センチ位です。
 あはは~♪

ゆうゆうゆうさま

 私の娘のセレクトです。
 実は、飾りつける前に切ってしまったのでした~。
 あはは~♪

koibitoさま

 そうですね。
 やっぱカニですよね~。
 焼いて良し、鍋で良し。
 冬の食材の王道ですよね。
 年越し用にまた、買いに行かないと!
 あはは~♪
 
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月28日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット遅めとチョット早め・・・年末
    コメント(7)