2009年12月22日

ヘルシーでお手軽・・・マリネルバーガー

ヘルシーでお手軽・・・マリネルバーガー  一見、普通のハンバーガーですが、

 パテがなんと、「さつま揚げ」なんです。

 これが、「マリネルバーガー」!
 (マリネルとは、マリン(海)と練り物との造語)
 お魚だから、低カロリー、低脂肪。

 たんぱく質・カルシウムも豊富で、

 しかも、美味しいです!



ヘルシーでお手軽・・・マリネルバーガー  写真の左側のヤツは、

 「ちょいかま」紅生姜の味が利いた、

 さつま揚げ、これも食べてみる価値があります。

 お店の場所は、名掛丁アーケード内の西側入口
 (問合せ ℡022-738-8506)
 ハンバーガーは他に4種類あります。

 テイクアウトが基本ですが、

 お店の中に少しだけカウンター席があります。
 



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:52│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
えぇーっ!初めて見ました!!
そんなのがあるんですねぇ。

ファーストフードを2ヶ月以上食べていません。。
また、写真に釣られて来てしまいマシタ (-ω-; ゞ)

もの凄く食べたいですが、今はあまり食べない方が良いし(泣)
最近、ダンナが休みないので行かず
ちょうど良いって言えば、ちょうど良いんですけどねぇ。。
Posted by eggegg at 2009年12月22日 23:37
キャー、先を越されてしまいました〜。
絶対に食べてみたいと思っています
ヘルシーで体に良さそう、それで美味しかったら言う事ないですね。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月22日 23:45
さつま揚げ、すっごく好きなんですよ。
大根おろしに熱々のさつま揚げにビール
ご馳走です。
それをハンバーガーにしちゃうなんて、旨いだろうな~と確信します。
Posted by rice at 2009年12月23日 15:47
これ食べたぁ~いっ☆
低カロリーは魅力ですね!
電車に乗って、仙台に行きたいわぁ~♪
Posted by ぱるえ at 2009年12月23日 21:34
eggさま

 このお店は、最近出来たお店で11月の末にオープンしたばかりです。

 eggさんにとっては、目の毒でしたね。(謝)
 でも、お子様が生まれて出歩けるようになったら、
 食べに行ってみてくださいね。
 それまでの、お楽しみです。
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 またまた、先を越してしまいました~。
 この次に街に出かけたら食べてみてくださいね。
 アッサリ・ヘルシーにたべられますよ~!
 あはは~♪

riceさま

 ビールにさつま揚げ・・・良い組み合わせですね~。
 私も好きですよ!
 ここのさつま揚げは、塩釜のさつま揚げを使っていますので、
 お味は、お墨付きです!
 お勧めのお店ですよ~。
 あはは~♪

ぱるえさま

 仙台での、お買い物ついでに、
 寄ってみてくださいね。
 低カロリーでが、食べ応えがあります。
 是非、どうぞ~。
 あはは~♪
 
 
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月24日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシーでお手軽・・・マリネルバーガー
    コメント(5)