2009年12月06日

なんか嬉しい・・・777

なんか嬉しい・・・777  
 先日、コンビニで買い物した時の

 レシート!

 なぜか、ちょっと嬉しいです!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:50│Comments(11)その他
この記事へのコメント
たしかにっすね(^_^)

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年12月06日 21:59
好きな数字です パチンコでなかなか揃いません(-_-;)
Posted by koibitokoibito at 2009年12月06日 22:15
あー!!ラッキー7いいなぁー(*'∀'人)
何かイイ事ありました?

私はこないだ、朝一のコンビニでスリー9でましたよww
メーテルは来なかったですが、レジの店員さんは
どことなく、テツロウ?に似てた気がしますww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月06日 23:28
それ、わかります~☆
私もいつぞや2000円ピッタリだった時に、レジのお姉さんの方がビックリしてくれてなんだかうれしかったです!
Posted by fumi at 2009年12月06日 23:35
あるある!

店員も微妙なカンジに渡すんですよね~(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月07日 06:22
何かいいこと、あるかもしれないですね(^-^)
宝くじ、当たるかも♪
Posted by mikicomikico at 2009年12月07日 07:33
わかりますわかります(笑)
いつだったか、これとは逆パターンでお釣が777の時がありました(^m^)
得した気分になりますよね~♪
Posted by しろねこ at 2009年12月07日 12:23
777ですか(V)o¥o(V)
めちゃ凄いですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年12月07日 13:36
すごい


小銭ぴったりでお会計出来た時には最高に気分いいです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月07日 20:45
兄貴さま

 レシートを見たとき、
 思わず「笑み」がこぼれてしまいました~。
 あはは~♪

koibitoさま

 そうですね、パチンコで揃うと、
 確変!連ちゃん確定ですよね。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 ホント、ラッキーでした!
 たぶん、このレシートを貰えたことが、
 良いことだったかもしれません。

 スリー9ですか、それも凄いですね。
 次の999が出たときは、
 きっと車掌さんが来るかもしれませんよ。
 あはは~♪

fumiさま

 レシートでも数字が揃うと、なぜか嬉しいですよね。
 このときも、レジの人(男性)が、ニッコリとして渡してくれました。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月08日 20:43
oh!紙…!!!さま

 経験があるのですね~。
 この時も店員さんが珍しくニッコリして渡してくれましたよ。
 あはは~♪

mikicoさま

 良いことがあると良いのですが・・・。
 宝くじ、買ってみますね。
 当ったら、mikicoさんのお店で豪遊です!
 あはは~♪

しろねこさま

 判ってもらえて、嬉しいです!

 逆バージョンの「777」ですか。
 それも、凄いことですね~。
 
 レシートですが、チョット幸せ気分です。
 あはは~♪

SEIさま

 凄いでしょ~。
 貰ったときは、ちょっとビックリでした。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 なかなか、777のレシートは出ませんよね。
 
 そうですよね、財布から掴んだ小銭が
 会計とピッタリだと気持ちがいいですね。

 次もチャレンジしてみます!
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月08日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか嬉しい・・・777
    コメント(11)