2009年11月18日

カレーパンとホットレモン・・・魅惑の味?!

カレーパンとホットレモン・・・魅惑の味?!  私のブログでの食べ物は、

 基本的に、美味しい物の紹介が多いですが・・・。

 ちょっと趣向を変えて「魅惑の味?!」。

 カレーパンとホットレモンの組み合わせ

 暖めていないカレーパンと熱いホットレモンを

 口に入れてよく噛むと・・・・・です。

 詳しく知りたい人は↓をクリックしてみてください。
 http://beans.da-te.jp/t245751



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:31│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
ホッとの 味かな?    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月19日 13:19
ホットレモンってあまり飲む機会がありません(*´д`*)

けどその組み合わせ気になります





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月19日 18:17
やったー!!
キングさん、お味はイカがでしたか?
あの、味・風味・臭い・・・きましたかー?
キングさんの、勇気に乾杯(^0^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月19日 18:17
試したんですか・・・・・(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月19日 20:23
カレーパン&ホットレモンめちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年11月19日 21:29
ホットレモンは、うちの娘たちの好物です☆
娘たちは肉まんとの組み合わせがお気に入り・・・です^^;
なんだかミスドのカレーパンが食べたくなりました!
Posted by ぱるえ at 2009年11月20日 15:15
ホッとレモンってくせ者ですよね。ホッとレモンはそれだけで食するのがいいと思います。
カレーパンじゃないけど、以前、大変なことになった覚えが(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月20日 19:12
プリーズ☆加川さま

 この組み合わせのお味は、
 決して、ホッとしませんよ~。
 外角に大きく外れるボール球です!
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 酸味のある暖かい飲み物は、
 好みの分かれる飲み物だと思いますよ。

 私的に、この組み合わせは、やめた方が良いかもしれません。
 あはは~♪

まめまめさま

 無断でリンク貼らせていただきました。
 すいませんです。

 クロマメさんが、お休みになるので、
 思い切ってやってみました!

 いやぁ~・・・、
 好物+好物が美味しい物にならない現実を
 思い知らされました~。

 別々に食べるのがベストですね。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 禁断の魅惑の味、試してしまいました!
 あはは~♪

SEIさま

 これは、やらない方が良い食べ合わせですよ。
 あはは~♪

ぱるえさま

 私もこの時期はホットレモン、好きです。
 肉まんとの組み合わせなら美味しいかもしれませんね。

 ミスドのカレーパンですか?
 私は、ついつい甘い物を買ってしまいますが、
 今度行ったら、食べてみますね。
 あはは~♪

ピンクサーモンさま

 そのとおりですね。
 ホットレモンは、組み合わせを選びます。
 今回は、口の中と鼻の奥が大変な事になりました。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月20日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーパンとホットレモン・・・魅惑の味?!
    コメント(8)