2009年11月10日

紅葉を探して・・・花山

紅葉を探して・・・花山  前回のブログの続きです。

 せっかく愛車のバイクにETCが付いたので、

 紅葉を楽しむために花山方面へ

 道すがら、地震の傷跡も残っていますが。

 栗駒・花山の山並は今年も綺麗な紅葉です。




 紅葉を探して・・・花山
 青空と白い雲をバックに

 燃えるような山の紅が、とても映えます。

 栗駒・花山は、まだまだ復興途中です。

 頑張れ!栗駒・頑張れ!花山

 来年の秋は、もっと綺麗な景色を見せてくれ。



同じカテゴリー()の記事画像
もみじ狩り・・・賀茂神社
今年も・・・賀茂神社
燃ゆる朱と紅・・・紅葉
寒風と日光の魔法で・・・干し柿
さんま苦いか?ショッパイか?・・・女川
実りの秋・・・田んぼ
同じカテゴリー()の記事
 もみじ狩り・・・賀茂神社 (2015-11-13 20:32)
 今年も・・・賀茂神社 (2014-11-28 20:46)
 燃ゆる朱と紅・・・紅葉 (2013-11-28 20:16)
 寒風と日光の魔法で・・・干し柿 (2013-11-18 21:12)
 さんま苦いか?ショッパイか?・・・女川 (2013-10-25 20:43)
 実りの秋・・・田んぼ (2013-10-07 20:48)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ありがとうございますm(_ _)m

少しずつ復興は進んでるようですが、栗駒山にまた以前のような賑わいが戻ってくれるといいなって思います!
ハイルザームとか、いこいの村とかあの辺りの観光地が今は懐かしいです。
Posted by fumi at 2009年11月10日 22:49
きれいですね!

家の周りは黄色ばっかりでつまらないのですよ。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年11月11日 03:04
1日も、早く復興するといいですよね(^◇^)
来年は、山菜採りに栗駒に行きたいものです(*^^)v
四季折々に、栗駒はいいですよね!
Posted by mikicomikico at 2009年11月11日 12:16
キレイじゃの~♪  あはは♪

エアリー☆よろしくです。

love&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年11月11日 19:35
花山は温泉の方まで、一部通行が出来るようになったそうで

私も、雪が降る前に一回行って見たいです
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月11日 19:38
fumiさま

 栗原・花山は、少しづつですが確実に復興していますね。
 早く、もとのような賑わいが戻る事を祈っています。

 以前のような景色に戻るのも近いかもしれませんね。

旅ウサギさま

 そちらの方では、黄色が殆んどなんですね。

 日本の紅葉は、色とりどりで綺麗ですよ~。
 紅葉の季節に、こちらに戻って来てみてはいかがですか。
 あはは~♪

mikicoさま

 そうですね、少しでも早く復興してくれるとイイですね。
 来年あたりは、手前の方で山菜狩りができると思います。

 栗駒方面の山菜は、美味しいですよね~。
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 ありがとうございます!
 やはり、日本の秋は、「紅葉」ですよね。

 エアリーさん、こちらこそよろしくです。
 近い内にお邪魔するかもしれませんよ~。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 以前は、花山の道の駅から少し先で通行止めだったのですが、
 今は、温湯温泉の前まで通行出来るようになりましたね。

 雪の季節前に、楽しんでみてください。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉を探して・・・花山
    コメント(6)