2009年11月04日

これでコンプリート・・・おにぎりみきちゃんのお店

これでコンプリート・・・おにぎりみきちゃんのお店  ちょっと前の事になりますが、

 「おにぎりみきちゃん」のお店でランチです。

 頂いたのは「一口カツのランチセット」(700円)

 これで、このお店でのランチセットコンプリートです。
 (おにぎりセット・まぐろ丼・カツの3種類)
 コロモはサクッ中はフワッとジューシーなカツ!

 そして、美味しいご飯がナイスなセットです。
 
 mikicoさんとお店で待ち合わせしていたので、

 楽しい会話で時間を忘れてしまいました。

mikicoさん・スタッフの皆さんありがとうございました!(upが遅くてすいません) 



同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
カツ!・・・とんかつ定食
ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ
今日はかつ!・・・とんかつ
異国の味を・・・佐世保バーガー
冬が来る前に・・・肉~
鉄板の上で・・・マグロステーキ
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 カツ!・・・とんかつ定食 (2015-08-13 20:42)
 ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ (2015-06-18 20:48)
 今日はかつ!・・・とんかつ (2015-02-21 20:49)
 異国の味を・・・佐世保バーガー (2015-02-08 20:13)
 冬が来る前に・・・肉~ (2014-11-22 20:43)
 鉄板の上で・・・マグロステーキ (2014-08-18 20:25)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:29│Comments(10)肉料理
この記事へのコメント
三種類あったんですね(*'∀'人)ワォ☆ランチいいなぁ~☆
あー、青葉祭り行ったんだったら、私も寄れば良かった(; ゝ´Д`)ゝ
いつも帰ってきてから気づくんですよね。そうだ、折角の祝日
だったのに・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月04日 23:16
このボリュームに一口かつの量で700円はリーズナブルで美味しそうですね。
Posted by rice at 2009年11月05日 11:11
やっ・・安ーィ!!!
なんで、こんなにやすいんですか??
しかも、美味しそうだわねー!
時間見つけていかなきゃー!!キングさん情報ありがとうございます!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月05日 17:28
コンプリート

私も山形の味覚をコンプリートしてみようかな





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月05日 18:25
OH!  美味しそう♪   あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年11月06日 17:31
猫藤(ねこふじ)さま

 そうなんですよ、ここは3種類のランチがあって、
 それぞれが美味しいのです。
 それぞれのメニューが見たい時は、
 私のブログの4月2日(おにぎり)10月9日(まぐろ丼)と
 今回のブログで見てくださいね。

 あと、mikicoさんのお店は、土日と祝日が休みなので注意してください。
 あはは~♪

riceさま

 街中のお店で、このボリュームと価格は魅力ですね。
 美味しいカツでしたよ~。

まめまめさま

 きっと、女将さんの心意気です。
 だだ、お店には駐車場がありませんので、
 近くの有料Pに停めることになります。
 お昼時間はとても混んでいますので、
 午後1時過ぎが狙い目ですよ。
 あと、mikicoさんに会いたいときは、
 夜の部に行くか、ブログに行く日と時間を書き込んでおくと、
 いいですよ~。

ひまわり☆さま

 やっとコンプリートです!
 次は、どこのお店をコンプリートしようかな?

 山形の味覚コンプリートは先が長そうです。
 でも、やってみる価値がありますね。
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 美味しかったですよ~。
 この次にいかがですか?
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月06日 20:24
あ~まだおにぎりランチしか食べてないです。てか、なかなか行けてない…(>_<)
職場の近くにあれば週1で行くのに!!
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月07日 16:31
ピンクサーモンさま

 職場の近くじゃないから、丁度いいのです。
 次の楽しみが、続きますからね~。

 今度行ったら、まぐろorカツ?
 どれも美味しいですよ~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月08日 20:06
ありがとうございます(^◇^)
またお待ちしておりま~す♪
Posted by mikicomikico at 2009年11月09日 11:22
mikicoさま

 こちらこそ、ワザワザ来て頂いて、
 ありがとうございました。

 お会いできて、嬉しかったですよ。
 また、機会がありましたら御願いしますね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月10日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでコンプリート・・・おにぎりみきちゃんのお店
    コメント(10)