2009年10月07日

家政婦とシャツ・・・ろうどキングおがわ

家政婦とシャツ・・・ろうどキングおがわ  私の財布の中に入っている、

 「家政婦は見た!」と「千円シャツ」

 五千円の一葉さんが物陰から見つめています。

 千円シャツはネクタイ付き、

 どちらも、折ってあるだけです。

 「イザ」という時の為使わないようにしていますが

 たまに、家政婦さんが家出します!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:09│Comments(15)その他
この記事へのコメント
家政婦さん家出しちゃうんですね( ´艸`)


今度シャツの折り方ぜひ教えてください

私も家政婦さんは家出されそうなので家政婦さんは雇いません(°∇°;)笑い





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月08日 10:02
すごいすごい、おもしろ~い♪

これ、ろうどキングさんが折ったの?
母さんもチャレンジした事あったけど、完成しなかったの(T_T)
不器用なので…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月08日 10:40
すご~い!おもしろ~い!
家政婦さんと相性が悪いようで
我が家では、長続きしません(T_T)
Posted by mikicomikico at 2009年10月08日 11:20
家政夫うちも滅多に居着きません(笑)
東京はワイシャツが空から降ってくることなく台風も落ち着いてきました
仙台もそろそろ台風通過でしょうか?
お気をつけて!
Posted by KIYO at 2009年10月08日 14:31
クロマメ、インド人を持ってます。
お守りてきに、財布にいれてます(^^)
使うにしろ、もったいないですよね!せっかく折ってもらったのに・・・。
キングさんも、お財布INですか?(~。~)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月08日 16:39
でた~~!
ネクタイ付き千円シャツ ("▽"*)♪

笑かしていただきました♪

家政婦は見たバージョンもあったなんて(゜∀゜;ノノ
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月08日 17:52
作ったんですか~!暇すぎる~(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月08日 19:23
ひまわり☆さま

 そうなんですよ~。
 私の家政婦さんは、しょっちゅう家出してしまうのですよ~。(笑)
 シャツの方は、4年ぐらいクリーニングに出していません。

 次の機会がありましたら、教えますよ~。
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 はいっ!私が折りましたよ~。
 私も結構チャレンジしました!

 これが、私の小ネタです~。
 あはは~♪

mikicoさま

 喜んでいただけて嬉しいです!
 私のところでも、家政婦さんが直ぐ居なくなってしまいますよ。
 あはは~♪

KIYOさま

 KIYOさんの所もですか!(笑)
 家政婦さんは、足が早いようですね。

 仙台では、台風での大きな被害もなく、
 比較的無事に済みました。
 御心配をおかけしました。
 あはは~♪

まめまめさま

 インド人ですか!
 それは、凄いですね~。
 私も財布に入れています。
 お守り兼非常用です!
 あはは~♪

マダム☆アヤトナさま

 喜んで頂けましたか~!
 これが、私の真骨頂?です。(笑)

 二つしかないバージョンです!
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 作ってみましたよ~。
 ちょうど良い暇つぶしです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月09日 20:18
家政婦・・マジ受けました(笑

発想が最高ですね♪
Posted by rice at 2009年10月10日 09:23
うちの次女に大ウケでした!
一葉さんに覗かれたら、ちょっとコワイですっ☆
Posted by ぱるえ at 2009年10月10日 11:59
riceさま

 受けていただけましたか?
 喜んでいただいて光栄です!
 あはは~♪

ぱるえさま

 なかなか素敵でしょ!
 次女さんに、喜んでいただいて嬉しいです。

 一葉さんに覗かれるのは怖いですが、
 来てくれるなら嬉しいですね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月11日 20:00
家政婦は初めて見ました!!
面白い♪
前にターバン野口が財布にいましたが、
あれ?どこに行ったんだろう???
Posted by sarusaru at 2009年10月13日 17:00
saruさま

 家政婦バージョンは初めてでしたか。
 喜んでいただけて、嬉しいです!

 ターバン野口さんが、行方不明ですか!
 きっと、インドの山奥に修行に行ったのでは?
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月13日 20:11
はじめまして。
足あとをたどって参りました。

家政婦さん、私も欲しい!
折り方講習会があるなら、ぜひ声をかけてくださ~い。
Posted by 南いづみ at 2009年10月15日 00:33
南いづみさま

 初コメントありがとうございます!
 今後もよろしく御願いします。

 家政婦さんは、時価になりますよ~。(笑)
 
 大分前ですが、折り方の本が出ていましたので、
 私は本屋さんで立ち読みして覚えたのです。

 機会がありましたら、お教えいたしますね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月15日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家政婦とシャツ・・・ろうどキングおがわ
    コメント(15)