2009年09月27日

やっぱり!・・・食欲の秋

やっぱり!・・・食欲の秋  前回のブログで、耳と心に癒しを入れたので、

 やっぱり、お腹に癒しを入れちゃいました。

 「ベルギーオルゲールミュージアム」に併設の

 カフェ&レストラン「グランプラス」さんにお邪魔です。
 (問合せ ℡ 022-353-3531)
 小粋でお洒落な空間で頂く、

 焼きたてベルギーワッフルと珈琲のセット

 サクッとした舌触りと口に拡がる優しい甘さがいい感じ。

 昼下がり、芸術を堪能した後に・・・美味し!



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート
今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ
ブンブンブン・・・38(みつばち)
花より団子・・・やっぱり
お土産~・・・大阪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 二つで一つ・・・コーヒー愛玉子ミルクフロート (2015-07-14 20:59)
 今年のハロハロ・・・黒蜜きなこ (2015-06-06 20:25)
 ブンブンブン・・・38(みつばち) (2015-04-19 20:54)
 花より団子・・・やっぱり (2015-04-07 20:41)
 お土産~・・・大阪 (2014-10-17 20:38)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:17│Comments(11)スィーツ
この記事へのコメント
ベルギーワッフルと珈琲のセット
めっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月28日 00:04
美味しそう(^◇^)

注文した食べ物が、目の前にきたら
すぐ食べてしまう私(>_<)

おがわさん 凄い 偉い 見習わなくっちゃ!
Posted by mikicomikico at 2009年09月28日 08:24
ワッフルの香りがてきますよー!!
キングさん、甘いもの好きなんですね(^^)
やはり、男子も女子も関係なく、甘物大好きはいいですね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月28日 17:32
私もこの焼きたてワッフル大・大好きです!!!

実は…レストランからまっすぐ階段を上がると事務所入り口。

事務所仕事をしていると、幸せな甘~い香りがレストランから
どんどんどんどん上がってくるんです。 (>o<)♪♪♪

気づくとフラ~っと足がむいてしまう私。

ついつい、心と体に甘いものを補給してしまうんです・・・

補給しすぎて幸せ太り。。。。。
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年09月28日 19:08
ワッフル美味しそうですね(≧ω≦)b


もくもく…気になるぅヽ(´ー`)ノ笑





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月28日 19:21
やっぱり…食欲の秋ですね(笑)
いやいや、出かけたら美味しい食べ物はかかせませんよね~☆
オルゴールもワッフルも優しい気持ちになりますねぇ。
Posted by ピンクサーモン at 2009年09月28日 21:25
SEIさま

 ここで食べるワッフルと珈琲はいい感じでした!
 あはは~♪

mikicoさま

 芸術を鑑賞した後のお洒落なスイーツは、
 美味しかったですよ~!

 いえいえ、私も結構やらかしちゃってますよ~。
 食べ始めてから「あっ!」てことは、しゅっちゅうありますよ~。
 あはは~♪

まままめさま

 焼きたてのワッフルの香りが届きましたか~。
 はいっ!そのとおりで、甘い物が好きですよ~!
 メタボに注意しないとね。
 あはは~♪

BOMスタッフさま

 仕事をしている時、
 お腹が空いていると香りの誘惑に負けてしまいますね~。
 判ります、その気持ち。
 幸せな気分は最高にイイですね。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 ほんと、美味しいワッフルでしたよ~!
 アイスコーヒーと相性バッチリでした。
 
 もくもくの「もくもく」は・・・。
 近い内に発表です!

 あはは~♪

ピンクサーモンさま

 ツーリングの楽しみは、
 風を感じる物いいにですが、
 やっぱり食べる楽しみもないとねっ!

 今回は、スッカリ癒されましたよ~。
 あはは~♪

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月29日 20:51
これは、おいしそう!!あぁ、今度松島に行ったら
食べに行こうかなぁ~(*'∀'人)
ベルギーワッフルって、高校の文化祭で出店出して
以来まったく口にしてないから、ものすごい懐かしい
気がします。おぃしそぅ~!!
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月29日 22:25
猫藤(ねこふじ)さま

 焼きたてで美味しかったですよ。
 松島の美味しい物は、海産物だけではありませんので、
 是非、試してみてくださいませ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月29日 22:33
ここ行ってみたかったんですー☆オルゲールミュージアムはリニューアルしてより素敵になりましたよね。癒されます♪
Posted by Tennis staffTennis staff at 2009年09月30日 09:34
Tennis staffさま
 はいっ!とっても素敵にリニューアルしましたよ~。
 優しいオルゴールの音色で癒されてくださいね。
 あと、お腹にも癒しを入れちゃってくださいませ。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月01日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり!・・・食欲の秋
    コメント(11)