2009年09月17日

雲と山と風と・・・宮城蔵王

雲と山と風と・・・宮城蔵王  空を自由に闊歩する雲、

 それを、

 押しとどめようとする山の峯。

 雲は、乗り越えようと

 しだいに厚みと高さを増してゆく。

 

雲と山と風と・・・宮城蔵王  そこに、

 一陣の風。

 ついに、

 雲は山越えを果し

 再び自由の空の闊歩を始める。

 (宮城蔵王山頂近くにて )

雲と山と風と・・・宮城蔵王
  
 
 ← おまけ

 宮城蔵王山頂近くの
 
 駒草平の展望台から見える滝です。



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 ようやく始動・・・ろうどキングおがわ (2014-04-02 20:41)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:35│Comments(6)ツーリング
この記事へのコメント
宮城蔵王ですねぇ! 長いこと行ってませんが、今は気持ちいい季節ですよね?

御釜が見たくなりました(^_^)
Posted by fumi at 2009年09月17日 23:00
蔵王にまた行きたくなりました(^O^)

一回しか行ったことがありません

お釜を見に行ったのですが最後の駐車場に入った途端に何にも見えなくなってしまいました(゚o゚)

また見に来なさいということですね(^_^)

滝は見ましたよ!

また必ずお釜は見に行きますよ!

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年09月17日 23:21
蔵王・・・まだ行ったことがありません!
是非、行ってみたいです!お釜とかは噂では聞いたことがありますが
想像つきませんね(^^)
キングさんの、コメントはなんかテレビで流れてきそう・・・♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月18日 17:09
fumiさま

 この、シルバーウイークから紅葉時期までが、
 いい季節だと思います。
 でも、山頂付近は寒いので長袖の上着を
 もって行った方がいいですね。

 今回は、御釜ひガスがかかっていたので、
 行きませんでした。
 あはは~♪

兄貴さま

 それは、残念でしたね。
 また、いく機会が出来てかえって良かったかもしれませんね。

 次は、滝&御釜ですね!
 あはは~♪

まめまめさま

 是非、お休みの時行ってみて下さいね。
 エメラルドグリーンの御釜の水が待っています!

 私は、きっとテレビの旅番組を見すぎでしょうね~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月19日 10:33
おがわさん、詩人ですね♪ ステキです♪

昨日、子どもが遠足で蔵王方面に行ってきました。
梨狩りも体験したんですが、他の学校も来ていたので、
1個しかもぎ取れなかったそうなんです。
それもなんだかなぁ~って思いましたが・・・^^;
あっ、愚痴っちゃった。すみませ~ん!
Posted by ぱるえ at 2009年09月19日 12:55
ぱるえさま

 コメントが遅くなってしまいすいませんです。
 いやぁ~詩人なんてとんでもありませんよ~(照)
 必死に考えたんです。

 お子さん、残念でしたね。
 他の学校のパワーに押されてしまったのですね。
 こういった場所で、ほんの少しでも他の学校の生徒さん達が
 気遣いしてくれれば良かったのでしょうけど・・・。
 やっぱり、「なんだかなぁ~」ですね。

 ぱるえさんなら、私は、愚痴ってもらってもかまいませんよ。
 私で良ければ聞いて上げます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月21日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲と山と風と・・・宮城蔵王
    コメント(6)