2009年08月28日

木立の中で・・・散歩道

木立の中で・・・散歩道  数日前まで、

 あんなに騒いでいたセミの声が

 いつの間にか聞こえなくなり

 木漏れ日も柔らかい日差しに。

 木立を渡る風も

 微かに秋の気配が感じられます。

 

木立の中で・・・散歩道  
 静かな木立の中を

 ユックリとのんびりと歩んでみる。

 風の囁きと、空気の色を感じながら

 移ろいで行く季節に想いを馳せて

 そんな、木立の中の散歩道。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:50│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ステキな散歩道ですね♪

空気や光りに秋の気配 感じる今日この頃ですね(´ー`)

あっ( ̄0 ̄; 食欲も…
Posted by saitosai at 2009年08月28日 23:16
すっかり秋らしい漂いですね。
今年は梅雨明け宣言ないままにあっというまに
秋に突入のようだけど・・・・。

ゆったり散歩するの好きです♪
カメラ片手にふらふら・・・してます☆
あとちょっとで8月も終わってあっという間に
1年も終わっちゃいますね(*´ω`*)
Posted by なめこなめこ at 2009年08月28日 23:23
ス・テ・キ!!!
ろうどキングさん、やっぱり詩人だわ~。

木漏れ日がなんとも言えず、いいですね~(^^♪
Posted by ガミガミ母さん at 2009年08月29日 08:03
セミの鳴き声もあまり聞こえなくなりましたね

夏らしい夏が来ないで、さびしい気持ちです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月29日 19:36
そうですよね!

もう既に秋モードに入りつつあります。

私の頭の中は7月から年末時期までのスケジュールで
一杯になっており・・・・

この時期になると「もぉ~年末だぁ~♪」というモードに
なっています。。。

雑誌関連の締め切りなども順次入りますので、
この時期に詰めていかないといけないんですぅ~♪
Posted by キッシイ at 2009年08月30日 01:01
気持ちよさそう~!
たまに、森林を歩いて自分を浄化させたいです(笑)
Posted by rinrinrinrin at 2009年08月30日 01:11
たまに、森の中を歩くのもイイィ~ですね。

ステキな、ひと時ですね。  

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年08月30日 09:22
saitosaiさま

 なかなかイイ散歩道でしょう~。
 私の好きな場所の一つです。
 
 秋は、美味しいのもが沢山出てきますね~。
 さて、美味しい物を探してツーリングです!

 あはは~♪

なめこさま

 そうですね、今年は夏をすっ飛ばして
 一気に秋の気配がしてきましたね。

 私も、いろんな所に行くのが好きですよ。
 カメラ、持っているんですか!
 私は、携帯電話のカメラしか持っていませんので、
 うらやましいですよ~。

 まだまだ、一年は終りませんよ~。
 たくさん楽しみましょう!
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 母さんにそう言われると・・・照れます(照)
 ここは、木漏れ日も素敵ですが、
 紅葉も素敵な場所です!
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 夏が殆んど無く、楽しみも半減した分、
 秋を楽しみましょう!

キッシイさま

 キッシイさんのお仕事だと、
 もう、年末モードなんですね。

 仙台の秋は、何と言っても「芋煮会!」
 仙台の秋も楽しんでくださいね。

 心と身体に余裕も大切です!
 あはは~♪

rinrinさま

 訪問&コメントありがとうございます。
 澄んだ空気を沢山吸って、
 心と身体のリフレッシュです。
 
 ここは、空気も雰囲気も素敵な場所です。
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 仕事で疲れた心と身体を、
 澄んだ空気でリセットです!
 
 私には、大切なひと時ですね。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月30日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木立の中で・・・散歩道
    コメント(8)