2009年08月22日

辛くても優しさが・・・食事処だるま屋

辛くても優しさが・・・食事処だるま屋  汗を掻きながらラーメンをすする。

 結構な醍醐味がありますね。

 そして「辛さ」があれば、

 更に汗の量がUPして

 食べた後に爽快感が味わえます。

 こちらは「カラチョン・ラーメン」です。



辛くても優しさが・・・食事処だるま屋  まろやかなスープとオリジナルの辛味噌が

 辛さの中に優しさをかもし出しています。

 こちらの場所は、

 栗原市の細倉マインパークの入口です。

 「食事処 だるま屋」さん
(問合せ ℡ 0228-55-2606)



同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事画像
蔵王観光の後は・・・賛久庵
器に咲いた冷たい花・・・賛久庵
ツルッとモチッと・・・肉うどん
白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン
あったまる~・・・ラーメン
紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど)
同じカテゴリー(ラーメン・そば)の記事
 蔵王観光の後は・・・賛久庵 (2016-06-05 20:25)
 器に咲いた冷たい花・・・賛久庵 (2015-07-04 20:26)
 ツルッとモチッと・・・肉うどん (2015-03-06 21:12)
 白き頂きを制覇せよ・・・ラーメン (2015-01-26 20:33)
 あったまる~・・・ラーメン (2014-12-06 20:34)
 紅葉を頂き~・・・倉人(くらんど) (2014-10-09 20:32)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:33│Comments(9)ラーメン・そば
この記事へのコメント
出前できない、ですよねwwこのラーメン、ものすごく
気になります~(* >ω<)ノ辛いラーメン大好きなんで。
↓桃次郎ww名前がすっごくいいですね。今度行ったら
買っちゃいそうかも。
↓サルビア、うちのおじいちゃんの好きな花です。
花言葉、いいですね。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年08月23日 11:39
美味しそう!
辛いの、ひかれますね(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年08月24日 11:30
ラーメンは味噌が一番好きです!
でも、醤油もいいかなァー(^^)
辛いのはアマリ得意ではないんですけど、うまそー!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月24日 17:23
猫藤(ねこふじ)さま

 ちょっと遠くて出前ができませんね(笑)
 結構辛いラーメンなんですが、
 食べた後は、スッキリした感じですよ。

 道の駅上品の郷の名物スイーツのうちの一つです。
 他にもあるんですよ~。

 サルビアの花は、私も好きな花の一つです。
 素敵な花言葉でしょ。

mikicoさま

 辛いのがお好きでしたか!
 栗駒方面にお越しの際に寄ってみてくださいね。
 あはは~♪

まめまめさま

 味噌ラーメンの味と濃くはいい感じですし、
 醤油ラーメンのサッパリ感もイイですね。
 私は間を取って塩ラーメンです(笑)

 これは、辛いのですが食べ終わったとき、
 それを感じさせません。
 スッキリと食べられますよ~。

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月24日 20:01
おがわの兄貴

プリーズ☆加川
大成功いたしました


ありがとうございます。





あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月24日 21:18
辛いラーメンめちゃ美味しそうですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年08月24日 21:27
プリーズ☆加川さま

 セミナーの特別講演「大成功おめでとうございます」
 お疲れさまでした。

 優秀なアシスタントさん達もご苦労様でした。

 会場で聞いて応援したかったですね。

 内容は、今度お店で御願いします。

 あはは~♪

SEIさま

 暑い時に熱くて辛いラーメンも美味しいですよね。
 汗がタップリでますよ~。
 ここのは、美味しかったです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月24日 21:57
私もここで食べました!栗電に乗った時です。
東京タワーの撮影現場も見ました。
あぁ~なんだか切ないですね。
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月29日 00:13
ピンクサーモンさま

 流石、ピンクサーモンさんですね!
 行動範囲が只者じゃありませんね~(笑)

 栗電は、残念ながら廃線になってしまい、
 寂しい感じです。
 ローカルな素敵なものが時代に流されて
 消えてしまうのは、切ない気がしますね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月30日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛くても優しさが・・・食事処だるま屋
    コメント(9)