2009年08月21日

熱い男の「ドデカイ事」・・・臨時増刊

熱い男の「ドデカイ事」・・・臨時増刊  基本、私は2日に1回の割合で

 ブログの更新をしています。

 今日は、更新の予定が無かったのですが、

 あの熱い男の「ドデカイ」事の内容が、

 なんと「だてBLOG」のトップページのバナーに!

 トップページを開いて下にスクロールすると・・・。




熱い男の「ドデカイ事」・・・臨時増刊  真ん中あたりの右側QRコードの下に

 「プリーズ☆加川氏」が語る

 インターネット集客セミナーのバナーを発見。

 内容は、クリックして確認してくださいね!

 講演で話しをすることが、どんなにたいへんな事か、

 そんな「プリーズ☆加川」さんを

 だてBLOGの皆で応援しようぜ!

 プリーズ☆加川さんのブログはこちら↓
 
http://kagawa.da-te.jp/



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 20:52│Comments(5)その他
この記事へのコメント
さすがプリーズ☆加川さんですよね(≧ω≦)b

私も応援せねばヽ(≧▽≦)/





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月21日 22:50
ありがとうー

センキュー

どうもー

ガッツでいきますんで よろしく


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月22日 00:19
ひまわり☆さま

 我らがプリーズ☆加川さんですから、
 応援したくなりますよね~。

 では、御一緒に「フレ~・フレ~!か・が・わ!」

 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 ビックな講演会まであと少しです。
 「超・加川節」を、一発かましてくださいね!

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月22日 21:11
こんばんは!
プリーズ☆加川さんが
講師
すごいすごい
私もそう思いましたよ~

こんな素敵な機会に
めぐり逢えて
私はとても嬉しいです♪
応援しよう応援したい
素直にそう思います

真っ直ぐで熱い
情熱を持ち走り続けている
プリーズ☆加川さん
今までどれだけ
たくさんの人に
感動を与えてこられたか
今日は素敵な講演になること
まちがいないそう思います
Posted by ゆえ at 2009年08月24日 02:01
ゆえさま

 コメントが遅くてすいませんです。
 そうなんですよ~。
 あの、プリーズ☆加川さんが、セミナーの講師ですよ!
 凄いことですよね。

 熱い想いが沢山詰まった素晴らしい講演になったことでしょうね。

 これからも、ずっと プリーズ☆加川さんを
 応援して行きたいですね。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い男の「ドデカイ事」・・・臨時増刊
    コメント(5)