2009年08月18日

情熱の道・紅い道・・・サルビア

情熱の道・紅い道・・・サルビア  「サルビア」の花言葉の一つに

 「燃える想い」とあります。

 いくつもの、挫折や失敗もあるけれど、

 「燃える想い」だけは失いたくは無い。

 紅く延びた「サルビア」の道のように

 どこまでも・いつまでも・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:43│Comments(5)その他
この記事へのコメント
そうですよね~!

いつまでも、燃える思いは失いたくないですよね(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年08月19日 10:55
燃える想い・・・。
常にあります!
絶やさないように、心にしっかりと、灯してまーす(^^)
キングさんも、燃えてますよね(炎!)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月19日 16:10
まさに赤の色の意味ですね!

燃える想い、カッコいい~♪
Posted by fumi at 2009年08月19日 16:59
花ことば初めて知りました(≧ω≦)b


感情にあった花をさり気なくプレゼント…

使えるヽ(´ー`)ノ爆
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月20日 16:04
mikicoさま

 はいっ!そうですね。
 幾つになっても、心の中は熱くして置きたいです。
 失敗や挫折も心の栄養にできれば最高です。
 あはは~♪

まめまめさま

 いいですね~。
 熱き心、燃える想い、大切です!
 どんな時も絶やさないよう頑張って行きましょう!

 私は何時でも燃えている~。
 あはは~♪

fumiさま

 赤い色は、好きです!
 どんな事でも、燃える思いで立ち向かって行きたいですね。
 カッコ良く決められれば、気分も最高です。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 花をプレゼントするとき、
 花言葉を添えてプレゼントするといい感じでしょうね。
 それがさりげなく出来れば・・・。
 思いっきり使っちゃいましょう!
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月20日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情熱の道・紅い道・・・サルビア
    コメント(5)