2009年08月04日

心の後はお腹にも・・・四季彩館

心の後はお腹にも・・・四季彩館  
 前回からの続きになります。

 心の栄養も満タンになったのですが、

 やっぱりお腹も満タンにしなくては!

 加護坊山のレストラン「四季彩館」へ
(問い合わせ ℡ 0229-39-0404)




心の後はお腹にも・・・四季彩館  今回は、焼肉です!

 田尻特産の豚肉を

 やさしく味噌で味付けされた一品。

 それを、富士山で切り出された、

 溶岩をプレートにしたもので焼いて頂きます。

 溶岩プレートの穴が余分な油を除き、

 優しくお肉を焼き上げます。

心の後はお腹にも・・・四季彩館  
 この日は少し霞みがかっていますが

 レストランの眼下にひろがる

 大崎の平野の雄大な景色も、

 楽しめる場所です。



同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
カツ!・・・とんかつ定食
ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ
今日はかつ!・・・とんかつ
異国の味を・・・佐世保バーガー
冬が来る前に・・・肉~
鉄板の上で・・・マグロステーキ
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 カツ!・・・とんかつ定食 (2015-08-13 20:42)
 ジンギスカ~ン!・・・やくらいハイツ (2015-06-18 20:48)
 今日はかつ!・・・とんかつ (2015-02-21 20:49)
 異国の味を・・・佐世保バーガー (2015-02-08 20:13)
 冬が来る前に・・・肉~ (2014-11-22 20:43)
 鉄板の上で・・・マグロステーキ (2014-08-18 20:25)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:52│Comments(6)肉料理
この記事へのコメント
焼き肉いいですね(~▽~@)♪♪♪

ホルモンを食べて以来焼き肉はご無沙汰です(*´д`*)

焼き肉 食べたいヽ(´ー`)ノ





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月05日 11:36
前にテレビで溶岩プレートの焼肉やってました!
なんか、いいお肉にみえますが・・・。
キングさん、美味しいもん食べすぎー!!
いいなー♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月05日 16:30
溶岩プレートはお風呂とかに入れても
なんか、効果がありそう・・・

お店は、加護坊山の上に有る所ですよね
確かお風呂もあったような気がしますが、お風呂は入りましたか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月05日 18:31
ホントにおいしそぉ~♪♪

溶岩の上でじゅ~じゅ~と音が聞こえてくるような

うまいっ!イメージしかわかないですぅ~♪
Posted by キッシイキッシイ at 2009年08月05日 22:10
癒やしスポットですよね~
桜の時期には、眼下に桜と平野を見渡せて最高です♪
目にもお腹にも心にも良いのが旅の醍醐味ですね。
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月06日 18:26
ひまわり☆さま

 夏のスタミナUPには、焼肉でしょう!

 私も久しぶりの「焼肉」でした。

 そのうち、ガッツリ食べちゃってくださいね~。

 あはは~♪

まめまめさま

 実は、私も以前TVでやっていたのを思い出したものですから、

 行ってみたのですよ~。

 田尻は、宮城でも美味しいお肉の産地なんです。

 美味しいのもがある所にろうどキングおがわ有りです!
 (でも、値段の高いものはNG)
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 そうですね、お風呂に入れれば遠赤外線効果で

 お肌も喜ぶかもしれませんね(笑)

 このお店は、そのとおり加護坊山の上にある所です。

 お風呂(沸かし湯)もありましたので、

 もちろん入ってきました。

キッシイさま

 溶岩プレートで焼くお肉は、

 硬くならず柔らかに焼きあがりますよ~。

 ちょと焦げたお味噌がいい味わいでした。

 美味しかったですよ~。

 あはは~♪

ピンクサーモンさま

 加護坊山は、近場で最高の癒しスポットですね。

 次は、紅葉の季節か桜の季節に行ってみたいです。

 旅は、普段仕事なんかで溜まったストレスを、

 発散できるのも、いいですね。

 あはは~♪

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月06日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の後はお腹にも・・・四季彩館
    コメント(6)