2009年07月27日

事故がコン!・・・分離帯

事故がコン!・・・分離帯  ツーリング先で見つけました。

 サルとカエルは見たことがあったのですが、

 たぶん「きつね」だと思います。

 事故がコン(こない)ように、

 安全を守っています!

 撮影地   国道4号 三本木付近



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO!
出発だ~!・・・レディーろうどキング
梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー
怒られた~・・・駐停車禁止!
ようやく始動・・・ろうどキングおがわ
大正浪漫を感じて・・・銀山温泉
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 梅雨の晴れ間に・・・蔵王へGO! (2015-06-30 20:50)
 出発だ~!・・・レディーろうどキング (2014-09-27 21:04)
 梅雨空に「とうっ!」・・・仮面ライダー (2014-06-25 21:14)
 怒られた~・・・駐停車禁止! (2014-05-20 20:26)
 ようやく始動・・・ろうどキングおがわ (2014-04-02 20:41)
 大正浪漫を感じて・・・銀山温泉 (2013-08-12 20:59)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:11│Comments(9)ツーリング
この記事へのコメント
道頓堀っ!!ちょうど、もんじゃ焼き食べたいなぁと思ってたんで
見た瞬間にビックリ∑(゚ω゚ノ)ノしちゃいましたww
もんじゃを日食に見立てるなんて、流石です。
さらに、たぬきの後にキツネを持ってくるとは・・・やりますねw

↓ホヤ漬けは珍しい!初めて見ました♪これは気になりますねぇ。
本当に、ろうどキングおがわさんのグルメっぷりには、参ります。
本当、アッパレ(o-∀-o)bです。

↓トンボ、綺麗ですね。なんだか、CMの一場面を観てるような
気分になりました。夏の香りがします。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月27日 22:31
きつねは、見たことなかったですね~!

サルとカエルのほうが、可愛いかな(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年07月28日 11:01
これ、おもしろいですよね~(^^♪

バイクだと止まって撮影できるんですね~。
車だと、こうはいかない…。
ついつい、わき見運転…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月28日 11:55
うまいっ!
「ヤマダクーン、座布団1枚(^^)」
工事中でも、こんなのあったらアマリいやな気になりませんね!
高速とかの、旗振る人形も、かわいいといいのに・・・(。・・。)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月28日 16:44
サルとカエルは見たことありましたがキツネは初めて見ました!

けどどれも可愛くてついつい見入って…事故らないように気をつけます(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月29日 11:35
思わず見とれて逆に危険かもぉ~♪

夜は目とか光るんですかねぇ~
Posted by キッシイキッシイ at 2009年07月29日 16:24
猫藤(ねこふじ)さま

 粉物って時々食べたくなりますよね~。
 私のブログUPのタイミングが良かったようですね。

 やはり、たぬきの後は、きつねでしょう~。

 ホヤ茶漬けは、私も始めてでした。
 私の口に合いましたのでUPしてみました。

 トンボは、撮影した私もビックリの出来でしたよ。

mikicoさま

 私もキツネは初めて発見です!

 かえるとさるの方が可愛いですよね~。

 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 味気のない工事の分離帯より、
 可愛くてイイ感じですね。

 ある程度止まる事ができるバイクは、
 結構便利です。

 わき見運転は、危険ですから注意してくださいね。

 あはは~♪

まめまめさま

 座布団、ありがとうございます!
 10枚貯めるまで頑張ります!(笑)

 工事中でもほのぼのした感じでイライラ解消ですね。

 高速の人形さんは、一生懸命な感じが私は好きです(笑)

ひまわり☆さま

 思わず見つけた時は、ガン見してしまい、
 分離帯に衝突しそうになりました~(焦)

 ひまわり☆さんは、充分注意して安全運転してくださいね。

キッシイさま

 遠くから見たとき、何なのか判断するのが難しかったです。
 近くで良くみたら・・・という感じでした。
 
 残念ながら、夜は光りませんです。

 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月29日 20:21
きつねは、初めて見ました。

もっと探せば、いろんな種類が出てきそうですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月03日 06:42
oh!紙…!!!さま

 私も初めてでしたよ。
 さる・かえる・きつね、次はどんな動物に出会えるか
 楽しみながら、さがしてみたいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月04日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故がコン!・・・分離帯
    コメント(9)