2009年07月11日

レール浪漫・・・線路上にて

レール浪漫・・・線路上にて  車やバイクで、旅をするのもいいけれど、

 たまには、ローカル線での旅もいい。

 窓を開け、風を吸い込みながら、

 右のポケットに夢と希望、

 左のポケットに思ひ出を詰め込んで、

 ゴットン、ゴロンと走り出すのも良いもんだ。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
図書館戦争・・・映画
秋は列車でゴー・・・鉄道
♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園
5月の風が運んだもの・・・高原
小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア)
ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 図書館戦争・・・映画 (2015-10-20 20:52)
 秋は列車でゴー・・・鉄道 (2015-08-31 20:35)
 ♪バ~ラが咲いた~♪・・・バラ園 (2015-07-08 20:32)
 5月の風が運んだもの・・・高原 (2015-05-23 20:38)
 小粋なカフェ・・・cafe fua(カフェフーア) (2015-05-01 20:47)
 ゆるキャラ~二体・・・新幹線北へ (2014-10-25 20:23)

Posted by ろうどキングおがわ at 21:45│Comments(9)お出かけ
この記事へのコメント
たまにはそんな旅もいいですね


きっと普段見えない何かがみえますよ


あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年07月11日 23:38
↓わー食べたんですかー!!いいなぁ、おいしそう(o・∀・o)ノ
うちは連れが駄々っ子なんで、断念したんですが、やっぱり
あそこまで行ったら茶屋行きたくなりますよね♪

線路の旅、カッコイイです!青春18きっぷとかいつか使って
みたいです☆まさに、旅って感じですねー(* >ω<)b
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月12日 11:30
あー
そういう旅 いいですねー!
あこがれちゃいますね・・・
Posted by at 2009年07月12日 13:24
たまには、のんびりゆっくりの旅も
いいですね~(^-^)

そんなゆとりも大事でしょうね(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年07月12日 21:48
山形に来てから電車にまったく乗らなくなりました(*´д`*)

私は車の旅がしてみたいです(~▽~@)♪♪♪



あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月13日 14:30
電車・・・地下鉄ぐらいしか乗ってません。
ローカル線で、あてのない旅っていいです!
あこがれます♥
シニアになったら、行きたいですね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月13日 15:45
兄貴さま

 汽車に揺られながら、
 物思いにふけっての旅も良いものですね。

 車窓から、季節の香りが感じられましたよ。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 はいっ! シッカリ食べてきましたよ~。
 この次に行ったら、食べてみてくださいね。

 線路をたどる旅もまた良いものがありますね。
 駅弁を食べながら、本を読みながら、
 のんびり楽しんで来ました。
 たまには、汽車もいい感じです。

礼さま

 「途中下車の旅」風にしてみました。
 車やバイクと違うものが見れたような気がします。

mikicoさま

 日頃忙しいと、ゆったりした時間が欲しくなりますね。

 乗り換えや交換待ち合わせの時間に、
 感じられるものも、またいい感じでした。
 あはは~♪

ひまわり☆さま

 駅までの距離があったりすると、
 列車に乗らなくなってしまいますね。
 でも、ちょっと不便な位が良いときもありますよ。

 車でロングドライブもいい感じですね。
 私は、やっぱりバイクです!
 あはは~♪

まめまめさま

 ローカル線は、車窓からの眺めがイイですよ。
 行く先も時間も決めていない旅もいいかも知れませんね。

 私も、のんびり出来る時間がたっぷりあったら列車の旅です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月13日 20:25
いいですねぇ~
つい、美空ひばりの歌を口ずさんでしまいましたが・・・♪
何も考えずに、気の向くままに旅をしてみたいものです。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年07月13日 21:56
ピンクサーモンさま

 空に向かっているようなレールに乗って、
 気ままな旅っていいかも知れませんね。

 旅の雰囲気が伝わりましたか?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レール浪漫・・・線路上にて
    コメント(9)