2009年07月01日

運転するので・・・ノンアルコールビール

運転するので・・・ノンアルコールビール  暑かったり、風呂上りや食事の時、

 「プハ~ッ」と行きたいですよね。

 でも、この後 車の運転があると、

 アルコールは禁物です!

 そんな時はヤッパリこれ!

 「ノンアルコールビール」です。

運転するので・・・ノンアルコールビール  
 夕食後、

 車の運転があるので、

 気分だけでも、「ビール」です。

 でも、帰ってきたら、

 しっかり飲んじゃいます。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究・・・昆虫採集?!
ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣
只今標高3メートル・・・蒲生日和山
汽笛に思いを乗せて・・・女川駅
今年もこの季節・・・ザワ漁
塩の・・・頂き物
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究・・・昆虫採集?! (2015-08-19 21:31)
 ちょっと狭いんですけど・・・つばめの巣 (2015-07-18 21:41)
 只今標高3メートル・・・蒲生日和山 (2015-06-12 21:10)
 汽笛に思いを乗せて・・・女川駅 (2015-05-31 21:04)
 今年もこの季節・・・ザワ漁 (2015-05-19 20:49)
 塩の・・・頂き物 (2015-03-22 20:16)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:23│Comments(9)その他
この記事へのコメント
ろうどキングおがわ さん、エライ!ノンアルコール、酒人な私には
物足りないですwノンアルコールより自動運転機能付き道路とか
自動運転付き自動車とか発明して欲しいなぁと日々身勝手な事
考えまくりで(*-∀-)ゞははは
まあ、飲んだら乗らないし、飲まなくても運転しないペーパー
ドライバーなんですけどね、私w

↓此方こそありがとうございます。是非とも行ってみたいですね。
茶褐色、濁り湯大好きなのでなんかかなりツボりそうです♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月01日 23:52
まだ飲んだことないんですが味はビールなんですか?


物足りないときはやっぱり帰ってきてから飲んでしまいますね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年07月02日 00:54
絶対に、気のせいなんですけど
クロマメは、ノンアルコールビールを飲んで、酔った気になり、
そしたら、友達もいい感じになりました(^^)
今回のヤツは、おいしいですよね!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月02日 17:26
はいはい、 「プハ~ッ」と行きたいです~(^_^)
車運転する時は、これ本当にいいですね。
でも、その後必ず生ビールを飲みたくなるのはなぜでしょう?
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月02日 17:38
ビールは飲めないので分かりませんが味はいかがなものなのでしょうか?

私もいつかビールを飲める大人になりたい(*´д`*)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月02日 18:49
イイィ~ですね♪

私は、いつも ノンアルコール♪

    LOVE&あはは~♪

 アルコール入れたら どうなるのだろう。。。?

          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年07月03日 13:41
猫藤(ねこふじ)さま

 今の時代、お酒を飲んでの運転は
 非常に悪い事になりました。

 自動運転の車と道路ですか。
 なかなか、素晴らしい発想だと思いますよ。

 ユックリ肩まで浸かっての温泉もいいですが、
 さらりと足湯もイイかもしれませんね。
 (足湯は駐車場の端で無料です)

兄貴さま

 味は、シッカリしたビールの味です。
 でも、ホワッとした感じになれないので、
 やっぱり飲んでしまいます。
 あはは~♪

まめまめさま

 味がビールなので、
 きっと頭の中で、「いい気分」指令が出て、
 「いい感じになれる」と思います。(笑)

ガミガミ母さんさま

 そうなんですよ~。
 「プハ~ッ」とするといい気分なんですよね。

 でも、ほんわか気分になれないので、
 やっぱり、本物に手がでますよね~。(笑)

ひまわり☆さま

 しっかり、麦とホップの味がする、
 ホロ苦いビール味ですよ~。

 何事も、修行が大切ですよ~!
 あはは~♪

プリーズ☆加川さま

 ノンアルコール、健康的でイイ感じです。
 私は、誘われると飲んじゃうもので・・・。

 アルコールを入れたら、
 マッハのスピードでぶっ飛んじゃうかもしれませんね。
 あはは~♪
 

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月03日 20:01
やっぱり飲みたくなる時がありますよね~
しかしアルコールはいけませんから。
こういうご時世だからこそヒットした商品ですね♪
Posted by うなこ at 2009年07月04日 22:42
うなこさま

 そうなんですよ~。
 どうしても、飲みたい時ってありますよね~
 でも、ハンドルを握るときは絶対いけません。
 気分だけでも味わいたい時、いいですよね~。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月05日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運転するので・・・ノンアルコールビール
    コメント(9)