2009年06月21日

兄貴来仙!・・・素朗美子斗呂おりこ乃

兄貴来仙!・・・素朗美子斗呂おりこ乃  だてブログ「いつかは仙台に住んでやる」の

 兄貴さんが、来仙し「おにぎりみきちゃん」の

 お店「素朗美子斗呂おりこ乃」で、

 というお誘いを受けて行ってきました。

 なんとこの日は開店4周年記念の日、

 お祝いも兼ねての盛大なパーティナイトになりました。




 

兄貴来仙!・・・素朗美子斗呂おりこ乃  一足先に着いて待つ事しばし、

 「兄貴」が到着、初対面ですが、旧知のような感じ。

 さらに、「味吉祥の猛さん」「表禅房の教太郎さん」
      (↑ すいません写真を撮影していませんでした)
 そして、なんとプリーズ☆加川さん、saruさんまで

 続々来店となり、「あはは~♪」な時間の始まりです!

 相変わらずの加川節炸裂!

 初対面なのに楽しい宴は、時間の経つのも忘れて・・・。


同じカテゴリー(笑顔)の記事画像
素敵な笑顔に・・・cafe fua
行ってきました!・・・楽天パレード
ザク・ザク・ザク・・・父の日
今年はどうでした?・・・バレンタインデー
しまった~忘れてた!・・・結婚記念日
これが大切・・・笑顔
同じカテゴリー(笑顔)の記事
 素敵な笑顔に・・・cafe fua (2015-05-27 21:17)
 行ってきました!・・・楽天パレード (2013-11-24 20:44)
 ザク・ザク・ザク・・・父の日 (2013-06-21 20:16)
 今年はどうでした?・・・バレンタインデー (2013-02-17 20:42)
 しまった~忘れてた!・・・結婚記念日 (2012-11-07 20:49)
 これが大切・・・笑顔 (2012-08-15 20:52)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:48│Comments(12)笑顔
この記事へのコメント
楽しい時間はあっという間でしたね~。
皆さんに会えると思っていなかったので、
テンション上がりました~♪
またお会いできるの楽しみにしていま~す。
Posted by sarusaru at 2009年06月21日 23:43
わー、皆楽しそう!皆さんお酒強そうですねw
若しかして、朝まで飲んで?(* >ω<)ノ‐☆

↓息子さんすごいですね。
私、魚さばくの苦手です。さんまですら、はらわた
出すのとか躊躇しますもん(´-∀-`;)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月22日 08:53
楽しいひとときだったんですねヽ(´ー`)ノ

私も混ぜてくださ〜いε=ヾ(*~▽~)ノ笑





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月22日 10:02
プチオフだったんですね~
お疲れ様でした♪
次回はぜひご一緒したいです(^o^)
Posted by nabenabe at 2009年06月22日 10:23
楽しかったですね~(^_-)-☆
またみんなで会いたいですね♪

お花ありがとうございました(^v^)
最高の4周年でした(*^^)v
Posted by mikico at 2009年06月22日 12:04
いいな~♪いいな~♪
私もいつかきっと♪p(^▽^)q
Posted by ことぶきことぶき at 2009年06月22日 15:04
開店4周年おめでとうございます☆

とってもフレンドリーな雰囲気で楽しそう~♪

加川節も気になるし・・・

あはは~♪な宴に参加してみたいなぁ~♪
Posted by キッシイキッシイ at 2009年06月22日 16:51
楽しい時間だったみたいですね!!
ブログで、コメントとかしていると、完全に知り合い!!と
思ってしまいますよね(^^)
初めてなのに、初めてじゃない!!
いいですね♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年06月22日 17:28
サンキュー☆

また、 楽しもうぜっー☆

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年06月23日 18:31
saruさま

 ホント、あっという間でしたね。
 私もテンション上がりっぱなしでした!
 
 こちらこそ、またお会いしたいですね。
 よろしくです。
 あはは~♪

猫藤(ねこふじ)さま

 楽しかったですよ~。
 次は、猫藤さんもどうですか?

 お酒は、皆さんほど程でしたよ。
 私は、あんまり強くないもので・・・。
 朝までではなく、日付が変わった位で終りましたよ。

 息子は、修行の一環で、慣れたものでした。

ひまわり☆さま

 仙台に来た時、都合が合えばOKですね。
 パワー全開の楽しい一時でした。
 あはは~♪

nabeさま

 プチ・プチオフ会のつもりだったのですが、
 テンションが高すぎました。(笑)
 いつか、御一緒したいですね。
 あはは~♪

mikicoさま

 お騒がせいたしました!
 営業時間、遥かにオーバーしてしまいましたね。
 楽しいと、時間を忘れてしまいます。

 5周年は、もっと盛大にしましょうか!
 あはは~♪

ことぶきさま

 いいでしょう~。
 楽しい事は、いつでもイイですね。
 いつか、御一緒したいです。

キッシイさま

 おにぎりみきちゃんのお店の開店4周年というのが、
 当日判ったものですから、
 もっと、ちゃんとしたかったですね。

 初対面なのにそんな感じのしない、
 不思議な感じの宴でした。

 熱い男の加川節は、一度聞いたらクセになりますよ。
 
 何かの機会がありましたら、お知らせしますよ。
 よろしくです。

まめまめさま

 物凄く楽しい宴でしたよ~!
 不思議な感じのする集まりでしたね。

 こんな感じもまた良いものです。

プリーズ☆加川さま

 まさか、いらっしゃるとは、思っていませんでした。
 こちらこそ、ありがとうございました。

 また、大いに楽しみましょう!
 あはは~♪

ガミガミ母さんさま

 母さんも何時か都合を付けて、
 楽しみましょう!

 コメントを戴いていましたが、
 「削除してください」との事なので、
 削除しましたが、
 お返事だけ記載いたしました。
 今後も、よろしく御願いします。
 
 

 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月23日 20:50
一週間遅れてしまいましたm(__)m

不思議なブログをやっている人たちの集まり

最初はどんな感じになるのかどきどきでした

いやぁほんとに盛り上がりましたね

楽しかったですよ最高に

またみなさんでお会いしましょうね(^O^)

これからもよろしくお願い致します

あはは〜♪

兄貴☆
Posted by 兄貴 at 2009年06月27日 17:04
兄貴さま

 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
 初対面なのに、そうじゃない。
 不思議な感覚がありましたね。

 また、会える日を楽しみにしています。
 今後も、ヨロシクです。
 あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月27日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄貴来仙!・・・素朗美子斗呂おりこ乃
    コメント(12)