2009年05月28日

緑を映して・・・川面

緑を映して・・・川面  日増しに緑が色濃くなる季節。

 河原にチョコンと腰下ろし、

 ゆったりと流れる川面に、

 浮かんだ小船を見ながらのんびりと、

 新緑の輝きと川面の緑を眺めます。

 心も身体もリラックスの時間です。

 撮影地
   5月24日 11:00頃  仙台市 



同じカテゴリー(水辺)の記事画像
チョットは涼しく・・・噴水
水浴び・・・河童
木漏れ日の先に・・・トレッキング
間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ
間もなくシーズン終了・・・しらうお漁
始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて
同じカテゴリー(水辺)の記事
 チョットは涼しく・・・噴水 (2015-08-01 20:22)
 水浴び・・・河童 (2014-08-24 20:18)
 木漏れ日の先に・・・トレッキング (2014-05-28 20:39)
 間もなく梅雨明け・・・ろうどキングおがわ (2013-07-11 20:45)
 間もなくシーズン終了・・・しらうお漁 (2013-06-13 20:45)
 始まりの場所・・・蔵王エコーラインにて (2013-05-28 20:37)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:08│Comments(6)水辺
この記事へのコメント
さぁてとそろそろ新緑の杜の都に癒されに行きますかな(^O^)


疲れたちゃったな………
Posted by 兄貴 at 2009年05月28日 22:49
すてきな写真ですね~。

おがわさん、詩人みたい!
Posted by ガミガミ母さん at 2009年05月29日 12:53
こんにちは♪

雲がモコモコ
かわいいですね(^_^)
のんびり眺めたくなる風景ですね~♪
Posted by Yue at 2009年05月29日 14:08
釣りキチは、竿を出すと、もっとリフレッシュになりますね!
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月29日 18:45
こんばんわ~
毎日せわしく過ごしていると、
このような写真を見るだけでほっとするような気がします。

ありがとうございました!!
Posted by のんかのんか at 2009年05月29日 22:05
兄貴さま

 だいぶお疲れのようですね。
 大丈夫ですか?

 仙台の緑は今が一番いい季節です。
 癒されてくださいね。

ガミガミ母さんさま

 ありがとうございます。
 なんか、母さんに言われると、照れますね。
 お恥ずかしい限りです。
 あはは~♪

Yueさま

 ユッタリと流れる川に軽やかな風が、
 とても気持ちが良かったです。

 もこもこの雲もいい感じでした。
 あはは~♪

oh!紙…!!!さま

 私はあまり釣りをしませんが、
 きっと釣れなくてもいい気分になれるでしょうね。
 ゆっくり時間が流れているようでした。

のんかさま

 お店の改装やら作品展やらで忙しそうですね。
 たまには、リフレッシュしてください。

 私の写真で良ければ、癒されてください。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月30日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑を映して・・・川面
    コメント(6)