2009年05月26日

〆にどうですか?・・・お茶漬け

〆にどうですか?・・・お茶漬け  先日の22日友人達と飲み会がありました。

 私は、翌日朝から仕事なので早めに切り上げです。

 〆にラーメンもイイのですが、軽めにお茶漬け。

 ランチでお邪魔した「素朗美子斗呂おりこ乃」さんへ
 (スタッフさんから「美味しい」と聞いてました)

 戴いたのは程よい塩加減の「サケ茶漬け」です。

 とてもスッキリと美味しくいただきました。

 こちらの女将さんは「おにぎりみきちゃん」だてブロガーなんです。

突然、お邪魔したのですが初対面と思えない楽しい時間を過ごすことができました。

さらに、サプライズでこちらも、だてブロガーの「味吉祥」の猛さんにもお会いできとても感激しました。

突然の訪問にもかかわらず、楽しく暖かい時間をありがとうございます。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あなごセット・・・げんちゃんハウス
モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲
いわしど~ん・・・市場のすしや
あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山
日本一に!・・・スパゲティーナポリタン
ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あなごセット・・・げんちゃんハウス (2015-09-06 20:37)
 モーニングコーヒー・・・コメダ珈琲 (2015-08-25 20:41)
 いわしど~ん・・・市場のすしや (2015-06-26 20:27)
 あげ・アゲ・お揚げ・・・定義山 (2015-05-13 21:14)
 日本一に!・・・スパゲティーナポリタン (2015-01-13 20:49)
 ちょっとイップク・・・珈琲ブレイク (2014-12-18 20:58)

Posted by ろうどキングおがわ at 22:35│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
美味しそう~。
外で食べるお茶漬けって、あこがれます。
家で作る、お茶漬け海苔とは大違い…。

盛り上がったみたいですね~。
いつか、まぜてね!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月26日 22:50
美味しそうなお茶漬け♪
母さんのいう通り家で作るお茶漬けとは大違い^^;

私もいつか混ぜて頂きたい♪
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2009年05月26日 23:32
私も楽しいひとときでした(*^^)v

又お待ちしてま~す♪♪
Posted by mikicomikico at 2009年05月27日 11:15
美味しそう~~♪
私は、〆はラーメンよりお茶漬け派なので、
絶対行きたい~♪
ていうか、必ず行きます(^^)v
Posted by ことぶきことぶき at 2009年05月27日 18:52
飲んだ後のお茶漬けは格別ですよね。♪
ボクも飲んだ後はお茶漬け派です。
画像のお茶漬けメチャクチャ旨そうですね。
Posted by rice at 2009年05月28日 16:19
ガミガミ母さんさま

 お家で食べる「お茶漬け」も美味しいですよね。
 でも、ごはんの美味しいお店のお茶漬けは格別です。

 ガミガミ母さんの事も、話題に出ましたよ。
 いつか、御一緒できるといいですね。

☆シンママ☆さま

 とても、美味しいお茶漬けでした。
 お家のもいいですが、たまには外でもいいですよ。

 ほんと、いつか皆で食べたいです。

mikicoさま

 連絡してから、行けばよかったのでしょうが、
 なにせ、サプライズ好きなものですから・・・。

 また、楽しい一時を味わいに行きますね。

ことぶきさま

 美味しかったです~よ。
 「おりこ乃」さんは、お酒も飲めますので、
 じっくりと楽しめます。

 場所は宮城県庁の裏で、
 青葉区役所の脇を30m位東に進んだ左側です。

riceさま

 お茶漬け派でしたか!
 たくさん飲み食いした後は、スッキリといきたいですね。
 小ぶりの器に、優しく盛られたお茶漬けは、
 ナイスでした。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月28日 20:33
おいしそうですね~!
そして、盛り上がったみたいですね!

こういうつながりって、いいですね^^。
Posted by fumifumi at 2009年05月29日 22:16
fumiさま

 美味しかったですよ~。
 飲んだ後にピッタリでした。

 話しも盛り上がって、来ていた他の方達とも、
 ワイワイできましたよ。

 初対面ですが、以前から知っているような
 不思議なつながりでした。
 あはは~♪
 
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月30日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆にどうですか?・・・お茶漬け
    コメント(8)